#停電した経験 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

停電した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先日、奇妙な出来事が起こったぴよ子です

 

お風呂から出て髪の毛乾かしていたら

全部の電気が切れて

 

あ。ブレーカー落ちた?

どうしよ?なんもみえん

 

裸だし

 

みたいにうろうろしてたら、数秒で電気戻った

 

ブレーカー落ちて戻ることある?

あるいは、ブレーカー落ちたわけじゃなく

停電だったのかな?

 

 

奇妙といえば、

最近、雀がすごくたくさん横切るの

 

先日も道歩いてたら急に果物屋さんから(に見えた)

たくさんのスズメが私の横を通り過ぎすぐ隣のビルとの

間の電柱にとまったのでおもわずパシャリ

 

わかります?

9羽くらいいますよね

 

 

何事?

 

最近、日本も謎ウイルス

(もうインフルエンザとかノロとか風邪っていわれてるけど)

 

コロナも形がい大量発生中らしいから

 

自己免疫強化

 

ウイルスに対抗できる体作りが大事だよね

 

インターナチュラルSP【錠剤タイプ】250㎎×180粒 | ちょっと不思議なぴよ子のお店 (biosystem.base.shop)