今日は料理番組の日 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

得意料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
得意料理は簡単煮物なぴよ子です。
 
でも事務のAさんに、まかないロールキャベツ簡単で美味しいから作りなよって
レシピ教わったよ
 
きゃべつちぎって、ひき肉に、玉ねぎ、とろけるチーズ、パン粉、牛乳、塩故障して練って
トマトソース入れて、またちぎったキャベツ入れてさらにトマトソースかけて
粉チーズかけてレンジで15分チンで出来上がりだってドキドキ
 
 
土日にでも作ってみようかな
 
 
バイデンさんの就任式が無事終わったみたいだけど、
いろいろ起こってるみたいだね
 
よくわかんない時代だけど、
自分自身を整えて、心に正直に生きていたらきっと大丈夫
 
不安な人、なんか気持ちが沈む人はケイさんの音源で場と自分を整えて!
 
オプティマルライフで売ってるよ