おいしいの大好き~ | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

自慢の餡子がぎっしり。文明堂東京オリジナルあんぱんに日持ちタイプが登場!オンラインでのお取り寄せも可能に
埼玉県さいたま市にある、「文明堂東京」の大型店舗「さいたまあおぞら工房」限定で販売されている「3時.......... ≪続きを読む≫

あんこ好きなぴよ子です

正月近辺は、おしるこ、ぜんざいが無性に食べたくなるよね

 

 

笹団子も好きなんだよね

物産展で見かけると必ず買うんだけど、

お店で買うと賞味期限が短いんだよね

 

通販だと、冷凍だから、食べたい分だけ解凍して食べれて

便利だよ~

 

笹団子

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/gu100012/

 

 

 

今日もともちゃんは、かわいいドキドキ