今日はいちごの日 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
イチゴは、イチゴミルクが好きなぴよ子です
つぶして砂糖と牛乳かけて、小さいころたべてたな~
 
そこに練乳入れたようなアイスがコレ!!
 
いちご大福アイス

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/sweet05/

 

 

おいしいよ~

 

 

なぜかむうくんさかさまになっちゃった。