ミスドが高級チョコレートとコラボ? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

ミスド×ピエール マルコリーニは期待しかない!ハート型ドーナツおしゃれすぎでしょ。
ミスタードーナツ2021年最初の期間限定商品は、ベルギー王室御用.......... ≪続きを読む≫

おいしいチョコレート好きなぴよ子です

でも、茶色いのよりホワイトチョコが好きなんだよね♪

 

コレぴよでは、ヘルシースィーツのこんにゃく粉の皮の中に、生クリームと

餡が詰まったこんにゃく大福にチョコがあるくらいかな~

 

こんにゃく大福

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/gu10002-1/

 

 

 

 

ともちゃんはね、貝さんがすきなのよ~ドキドキ