変わり種なら | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

スヌーピーのプチギフト4選!かわいいアイテムで感謝の気持ちを伝えよう
年末年始を控え、1年の感謝を伝える機会も多い冬。今回は、"ほんの気持ち"と一緒に贈りたい、1000.......... ≪続きを読む≫

可愛いもの変わったもの好きなぴよ子です。

 

最近、宇宙が好き

 

宇宙映画とか見て、銀河や宇宙ってきれいだな~って

ぼ~っとしたりするんだよね

 

そんな私が、夜部屋を暗くして、つい見入ってしまうのが

光る石ユーパーライト

 

激安価格で提供中

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/za701013/

 

ラッピング希望者にはラッピングもするから

変わり種プレゼントとしてもいいよね

 

 

 

なんかいいに来たむうくん