今年はどうなるかな? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

小林よしのり氏「わしを『モーニングショー』に呼んで」TVが言わないコロナ論
12月17日、東京都は医療提供体制を4段階の警戒レベルのうちでもっとも深刻な「逼迫」に引き上げた.......... ≪続きを読む≫

コロナはニュース信じてないぴよ子です

 

自粛も、規制も、一般の消費者はもう気にしないと思う

だって、電車も満員、百貨店や渋谷は人があふれてて

お店もどこも混んでるし

 

イギリスや世界の変異凶悪なウイルスが日本に来て致死率が一気に上がったら

経済崩壊するから、今のうちに稼がないとと思う

 

でも、本当に致死率上がってやばくなったらパニックになるから

今度はマスコミは一切報道しなくなるかもね

 

 

去年は、今まで悪いことやってた人が炙りだされた年で

今年は、少しは政治家クリーンになって、日本を本気で変えようと思う実業家が

総理大臣になったらいいなと思う

 

汚職まみれの官僚はもういらないよね

 

 

いらないものどんどん落ちて、クリーンで明るい年になるといいな~

 

 

 

相変わらずのお膝猫のともちゃん

 

 

そろそろ花粉の季節だね

発酵黒じゃばらおすすめだよ

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/su60035/