猫は魚が好きではない? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

猫といえばやっぱり魚!?猫好きに贈るiPhoneケース「さかなとねこ」
≪続きを読む≫

自他ともに認める猫好きなぴよ子です

 

猫は、魚が好きなイメージあるけど

実は肉食なんだってね

 

ライオンだって猫科だって考えたらなるほどでしょ?

 

うちの子はジビエのフリーズドライが好きで

イノシシ、カンガルー、鹿のフリーズドライをめっちゃ食べるんだよね

 

近所の野良ちゃんにも分けてあげたら

あまりのおいしさに

「うにゃいうにゃい」って

しゃべりながら食べてるくらいおいしかったみたい

 

猫は、かわいがると恩返しに幸せくれるけど、

いじめると祟るっていわれてるよね

 

エジプトでは神の使い、どっかの国では悪魔の使いともいわれている

境界線の生き物だよね

 

でも、招き猫がいるんだから、開運、金運成就

 

猫好きとしては、招き猫は絶対家に置きたいアイテムだよね

 

金運招き猫

https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/za701009/

 

 

 

むうくんが、ともちゃんの毛づくろい。

うちの2にゃんは、ラッキーにゃんずなんですよ~