自粛明けの出勤。机に置かれていたものは… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


夫がコロナになったため、

月曜、火曜と自粛していました。


土曜日は元々公休日だったので5日振りの出勤!


行ってみると…机に何かある??

お茶でしたびっくり


袋の方は何だろう!?

ビールとジュース!?

コロナの自粛お疲れ様ってこと!?


…と思ったけど、冷静に考えたらお中元でいただいたものが配られたのかなと思います爆笑


ずっと派遣社員で働いてきて、こういうのに縁がなかったからありがたいですね。

転職して正社員になってボーナスもあるし爆笑


明日も頑張ろう!!


\楽天売れ筋&注目品/