ファンタジースプリングスのエリア入場制限が緩和!? パスやDPAが無くても入れるようになる!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨日、発表されたようです下矢印
この中の※2つ目。
『当日の運営状況によってエリア入場制限を行わない場合があります』
との追記が出ました!
 
こちらのQ&Aにも…
同じように追記されていました!!
 
アプリで言うと
この常に表示されている『入場制限中』マークが消える日が来る…ということでしょうか!?
 
オープン前のスニーク有無みたいにアプリで分かったらありがたいけど、当日行ってからのお楽しみになるのかな照れ
カメラスポットが多いし、入れるだけでも嬉しいですよね飛び出すハート
 
あと個人的には…クレジットカードはもちろん、スマホも持ってない子どもたちだけで行った時も入れるようになるかもと思うと期待してしまいますルンルン
 
まだ娘は5歳なので、友達と一緒に行くのはまだまだ先の話ですけどねてへぺろ

\楽天売れ筋&注目品/