ディズニーシリーズの kit Oisix で夫に夕食準備をお願いした結果… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

12日は母の日でしたが

自ら夕食の準備をしました爆弾

 

昨日も残業で遅くなってしまい、今度こそ夫にやってもらおうと冷凍庫から取り出したのは
kit Oisixのディズニーシリーズ。
事前解凍の必要がなく、冷凍庫から出してすぐ調理するというものなので急な予定変更にも対応してくれるのです音符
 
特にこちらは
野菜を切る等の下準備なし。
本当に簡単だったので、これなら大丈夫だと思いました拍手
 
レシピでは『レンチンしたかぼちゃをご飯に混ぜる』とあるのですが、娘がかぼちゃ好きなのであげることに。
 
だったらブロッコリーも好きだからあげよう。
そうするとコーンだけになっちゃうから…カレーに混ぜるか。
 
…とレシピを無視した結果
大人はカレーオンリーになりました笑い泣き
 
でも娘は喜んで、マヨネーズを掛けて食べてくれました飛び出すハート
でも、ちょっと掛け過ぎポーン
 

味はもちろん美味しかったし、またリピートしようと思った商品でしたラブ

 

 

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

 

\29日までキャンペーン中/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール