地獄絵図… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

この投稿で

夫が熱発中であることを書きました鉛筆

 

発熱外来を受診し、幸いインフルエンザも陰性だったとのことダッシュ

 

現在、就業支援センターに通う夫は就学中扱い。

保育園の預かりが短時間認定となっているため、16時にお迎えに行かなければなりません。

 

頭痛が酷く娘の相手が出来なかったそうで、帰宅して帰ってくると…

地獄絵図
(|| ゜Д゜)

なーんか、丸く並べるの好きなんだよね…。

 

娘に遊んだら片付けるということを教えるにはどうしたら良いのだろう悲しい

保育園では出来てるみたいなんだけどなぁタラー

 

 

\楽天売れ筋&注目品/