お雛様を飾りました! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※2月5日より再就職決定※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

節分が終わったので

娘のお雛様を飾りました!

 

これは、飾る台に入れて収納できるコンパクトタイプ。
狭い我が家にはこれくらいが丁度良いです照れ
 
全く同じものはありませんが、楽天で類似品を見ますPC
こんな感じです下矢印
本当はこういう下矢印
収納ケースに入ってる方が楽ですが。

 

 

 

母が触れられる方が絶対いいからと、このタイプになりましたダッシュ
 
娘がキャーキャー喜んでるので、これで少なくとも1ヶ月はテーブルがごちゃごちゃにならないだろう笑

 

ディズニーバージョンもあります♪

 

 

 

 




\本日スタート/

イベントバナー