シーへインして記念撮影からの腹ごしらえ@8月26日ミラコスタ・シーインパ記録③ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

8月26日から27日と、ミラコスタ宿泊&シーへインパしました。

前回はこちら下矢印

 

今更ながら、その記録をまとめています鉛筆

 

荷物を預け、チェックインを済ませ、ワンデーのチケットを購入。

 

10時半頃、ようやくシーへイン! 

その頃のパーク情報下矢印

 

中に入り、せっかくなので

こちらで写真をお願いすることにキラキラ
 
これぞシーって感じびっくりマーク
ガーランドも持たせていただけて、素敵な記念になりましたキラキラ
 
まだ購入していないから背景に文字が入っていますが、フォトグラファーさんに撮っていただいた写真はこうなります飛び出すハート
 
そして重大なことに気が付きます。
 
娘、朝ご飯食べてないガーン
車でずっと寝ていて、ミラコスタのエントランスは飲食バツレッドだったので食べ損ねてましたアセアセ
 
そうしたら、夫も何か食べたいとのことでパンを購入。
(娘は偏食なので、持参したパンを食べさせました)
 
購入したミルクコーヒーの写真をバシャバシャ撮るという、謎の行動をしている母を不審に思ったのか、娘にスマホを奪われ…
すんごい撮ってたカメラ
要らないわー爆弾
 
小腹も満たされ、一旦パークアウト。
いよいよビビディへ向かいます!

 

…続く。

 

ディズニー100周年記念