まるで宝探し!? 激安『タカハシ』で娘と自分の服をゲット | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

実母から、実家近くに『タカハシ』というお店が出来たと聞きました。

 
気に入ったものがあればディスカウントショップだから安くてお得よ、と母より。

 

で、週末に行ってみました。

そして以下のものを買いました。

娘用半袖シャツ、300円

 
娘用長袖シャツ、199円
 
娘用ハーフパンツ、300円
 
思わず色違いを探し、やっぱり300円
 
1番高かったのは娘用ロングパンツ。
それでも690円
 

そんな感じなので、あさきちも

半袖シャツ290円を確保。

 
合計、2,079円

税込で2,286円

やっす

 
タグに『メーカー処分品』ってあるくらいなので、同じ種類が多くあるわけではありません。
 
ただ品数は沢山あるので、それはまるで宝探しのようでちょっと楽しかったです爆  笑

子ども服ってすぐサイズアウトしちゃうし、少しでも安い方がいいですよね飛び出すハート