自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【現実とスピリチュアルを融合!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

2020年を充実迎えたみなさまへのメッセージはこちら

2020年の風水情報はこちらこちら

 

自己紹介⇒こちら

 

切らずに!縫わずに!つくれるハンカチマスク♪

作り方はこちらをどうぞ♪

 

 

さて♪

7月も半ばに差し掛かってきましたね!!

 

もしかしたら・・

これからしばらくの間

ブログの更新頻度が落ちるかもしれません(;^_^A

(予定は未定)

 

というのも

今年1月から勉強を始めていた資格試験が

9月にありまして(今のところ実施予定)。

 

試験まで2ヵ月を切ったので

そろそろ最後の追い込みをかけていかないと・・という感じなのです(;^_^A

 

個人セッションのご依頼に関しては

制限をかける予定は今のところありませんので

遠慮なく、お気軽に

これまで通り、ご連絡をいただければ・・♡

 

 

というわけで(?)

今日はウィークリーリーディングです!

7月20日~7月26日まで☆

 

自分だけのメッセージ(ヒント)が欲しい方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで、ご依頼ください♡
 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください。

ウィークリーリーディングの活用方法はこちらをどうぞ♪

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・

行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回は「アニマルタロットカード」から3枚カードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

番号同士は同じカードです!

裏返しで、直感がうまく働かなかった方は

いつも通り、こちらで直感を働かせて1枚選んでみてください♡

 

もし上と下から直感で選んだカードが違った場合は

両方の番号のメッセージを読んでみてください(*^▽^*)

きっとそこには何かしら、あなたに必要なメッセージがありますので♪

 

 

①を選んだあなたへのメッセージ

「12 覚醒 キリン」

視点を変える、視野を広げる

何か1つのことに捉われてしまうと、ぐっと視野が狭くなってしまいます。

どうしたらいいんだろう?どうすればいいんだろう?等と考えれば考えるほど、発想が生まれにくくなります。

そういう時は、できる範囲で、少しその物事から離れてみましょう、考えるのをやめてみましょう。

一旦、他のことに取り組んでみたりするのも良いでしょう。

他のところに意識を向けることで、固く結ばれたひもが緩みやすくなり、アイディアもうまれやすくなります。

 

~Hiroからの補足~

何か1つのことに捉われてしまうことは、けっして悪いわけではありません。

例えば、集中する時や集中して物事に取り組んでいる時などは。

けど、柔軟な発想が必要な時に、1つのことに捉われてしまうと新しいアイディアが生まれにくくなるのは想像がつくかと思います。

少しその物事から離れてみる、考えるのをやめてみる、というのは一時的にその物事から距離を置く!という感じなので、考えることから逃げる!ということではありませんのでご注意を。

考えるのを(一時的に)やめる!というのは、ある意味で難しいことだったりします。

気になってなかなか頭から離れない!!ということもありますよね。

そういう時は、例えばですけど・・お買い物ついでにお散歩して気分転換したり、他にやらなきゃいけないことを済ませてみたり、好きなことを思いっきりする自分の時間を大切にしてみたり・・。

一時的にいいので(その一時的を複数回に分けてでもいいので)ちょっと違う脳みその使い方をしてみられるといいかと♪

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「春のクイーン 白いペルシャ猫」

必要以上にあなた自身を過小評価していませんか?

”私には無理!””私なんて・・”等と。

そう決めつけてしまう前にチャレンジしてみることも大切です。

あなた自身で、自らの可能性を潰してしまわないように。

チャンスやきっかけを逃してしまわないように。

いつからでも始めることはできます!

遅いということはけっしてありません。

 

~Hiroからの補足~

過大評価しすぎて、何もしなくなる!というのも問題がありますが・・

ほとんどの人が必要以上に過小評価してしまいがちですね。

意外と人間って「やればできる!」ところってあるんですよ。

けど逃げるための言い訳だけは達者!ピカイチ!w

こういう発想だけはすぐ浮かぶ!w

(私もですw)

全く興味がないのであれば・・ですけど、それでもチャンスだと思ってトライしてみれば、新しい発見などもあるかと思いますし、ちょっと興味はあるけど・・なら尚更!w

やってみる価値はあるかと思うんですね。

最初から気合入れてバリバリやるぞ!でもいいんですけど、まずはちょっとやってみようかな♪ぐらいの軽い気持ちでも◎

意外とやってみたらハマってしまった!!ということもよくある話ですからね♪

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「秋のキング ジプシーバナーホース」

達成感を味わう、周りにある豊かさに気づく。

少し忙しなく感じていた日々が続いていたかもしれません。

バタバタと落ち着かない日々を過ごしてきたかもしれません。

が、タイミングを見計らって、一旦区切りをつけましょう。

そうしないと、あなたはいつまでも走り続けてしまいます(頑張り続けてしまいます)。

メリハリをつける為にも、あなた自身でコントロールできる部分がある、ということに気づく為にも。

そして、突っ走ってきた間にたくさんのことを見落としてきています。

少し振り返ってみて1つ1つ拾い集めてみましょう。

あなたにとって成長を感じられるもの(こと)がたくさん得られるでしょう。

 

~Hiroからの補足~

1行目はポンポンと降りてきた言葉です。

わかりやすいメッセージですかねw

バタバタしている時や忙しい時って、時に終わりがわからなくなる!ということありませんか?

エンドレスに感じるような・・終わりなき戦いのようなw。

そんな感じが続くと、ご想像の通りヘトヘトに疲れきってしまいます。

区切りはどのタイミングでも構いません。

できたら、短いスパンのほうがいいですがw

例えば、1日の終わりとか、仕事や用事が1つ終わったらとか、今日はこれをやったら終わりとか・・。

そして、ほんのちょっと時間でもいいので、その間を振り返って労ったり、褒めたり、成長したなぁ!という部分を見つけたりしてほしいんですね。

人間って不思議なもので、変化を嫌いやすいのに、変化を感じられないと「私は何をやってるんだろ・・」とか「私は何のために・・」みたいな感じになってしまいやすいんですね。

その変化を感じられない時っていうのが、長いスパン走り続けてしまう時。

もちろんちゃんと目的や目標などがあったらいいのですが、日常によくある終わりなき戦いなんかは、義務!みたいなところがあるじゃないですか?w

そうなってくると、どうしても「ただこなす・・」「ただこなしているだけ・・」という形になってしまいやすいじゃないですか?

そんな状態がいつまでも・・となると、本当に事が落ち着いた時に振り返ってみても、もう忘れちゃって・・ということもあったりして、せっかく頑張り続けてきたのに・・・みたいなことになってしまいます。

メッセージにある「あなた自身でコントロールできる部分」これすっごく大事なんですよ!!

「そんなのないよ!子供の世話に、旦那のご飯に・・洗濯に掃除に・・で毎日どれだけ忙しいと思ってんの!!」と思う人ほど要注意w

こういう人はまず自分自身でコントロールできる部分に気づいてください♪あなたはロボットでも誰かに命令されないと動けない人でもないんですからね。

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

素敵な週末をお過ごしくださいね♡

まんまる♪

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約は随時承っております。

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回が決まり次第お知らせします。

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

セラピーカフェからのお知らせをご覧ください。

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

チョコカフェさんのブログはこちら

 

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

次回の出展が決まり次第お知らせします。