自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【現実とスピリチュアルを融合!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

2020年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

2020年の風水情報はこちらこちら

 

 

さて♪

今更ながら・・というか

改めまして・・というか

なんですけど

今日は自己紹介をさせていただこうかと。

 

最近、ありがたいことに

読者さんになってくださった方が

けっこう増えてきたり

年月が経つと、過去も増えていくわけで~(笑)

 

なので、

定期的に自己紹介をしていこうかと♪w

(自己紹介の内容は今まで&これからで被る部分があります)

 

 

「Hiro(ひろ)」と申します。

名前だけを見て男性と勘違いされるが

女ですw

 

この「Hiro」というHNの由来は

旦那が「お前の名前は呼びづらい」というところから

旦那が勝手に「Hiroちゃん」と呼ぶようになり

活動するにあたり「HNどうしようか?」と考えた時

これで良くねぇ?と思って使っていますw

 

エンジェルカードリーダー™

アドバンス・フラワーセラピーヒーラー(A-FTH)という肩書で

主にセラピーカフェ@代官山、個人セッション、東京・神奈川のイベントを中心に活動しています。

 

セラピストとしてのメイン的な活動は

主に「カードリーディング」というスピリチュアルセッション。

 

セッション自体はスピスピしたことですが

元々アンチ・スピリチュアルだったことを活かし

「カードリーディング」「スピリチュアル」という枠だけに捉われず

さまざまな形で得た知識や知恵、今までの経験など

活かせるものは惜しみなくすべて活かして

「自分の力で変わりたい!!」と本気で考えている方に

地に足のついた現実的なアドバイスをお伝えしています。

 

【現実とスピリチュアルを融合!】を目指して

日々精進!

 

 

~資格、公式認定、修了認定~

ドリーンバーチュ認定エンジェルカードリーダー™
(CACR™、A-CACR™、P-CACR™、コーチングコース修了)

ドリーンバーチュ認定エンジェル・イントゥイティブ(AI)

ラドリーバレンタイン認定エンジェルタロットリーダー
ロバートリーブス認定フラワーセラピーヒーラー™
ロバートリーブス認定アドバンス(上級)フラワーセラピーヒーラー

ミディアムシップ講座修了

サイキック能力講座修了

数秘術講座修了

占星術講座修了 等

グリーフケアアドバイザー2級

栄養士免許
普通自動車免許、大型自動二輪免許

 

~主な職業経験~

飲食業(学生時のバイトで5年程)

医療事務員(トータルで約12年)

金融業(派遣で1年ちょっと)

花屋(1年)

イベントスタッフ、イベントスタッフD、イベントスタッフAD(単発バイト12年目で現在進行形)

それと、今のスピリチュアルな仕事

 

~趣味~

勉強

読書(勉強のために本を読む程度)

花や植物を愛でる

風水

YouTube(猫動画と勉強動画が主)

 

最近ハマっているのは

数学と物理学(主に量子学や量子力学、宇宙学など)

ただし、趣味程度w

 

心理学、行動心理学、経済学、経営学、行動経済学、勉強の仕方、考え方や捉え方の勉強、時間の使い方の勉強・・・もちろんスピリチュアルのこともw

 

知識欲に脳みそがついてこないので

最近では、脳みその仕組みや効率の良い使い方なども勉強中!(笑)

 

これらも私生活(私の人生)だけの為ではなく

セッションの中でも必要に応じて活用しています。

 

~特技~

手先が器用なので細かい作業

例え話w

一人行動w

寝るっ!とにかく、よく寝るっ!w

 

~これまでの人生~

小学時代の私

いじめられっ子w

軽い自殺未遂2回w

勉強を捨てた

プロ野球にちょっとだけハマるw

 

中学時代の私

いじめられっ子w

勉強はやっぱり捨てた

SMAPに出会ってちょっとだけ人生が明るくなるw

東京に住みたい!という人生に夢を持つw

初めて彼氏が出来た♡が、初・二股も経験。

親の敷いたレールに強制的に従わされるたびに反抗期到来。

高校受験の時に怒りと不満が大爆発して以来、未だに反抗期は定期的に訪れているんだが・・。

 

高校時代の私

商業科へ進むがやっぱり勉強を捨てた

バイト三昧!

お金を稼ぐ楽しさにハマるw

車の免許取得!(商業科は在学中でも18歳になっていれば免許が取れた)

就職するか進学するかの時に、親と意見が合わずまたしても親の敷いたレールに強制連行され、当たり前に怒りと不満が大爆発し・・再び反抗期突入。

 

短大時代の私

氷河期真っ只中で入学してから2年間、ほぼ就活。

やっぱり勉強は捨てた

バイトだけは続けてたけど(ちょっと家計がヤバかったこともあり・・)

 

20代前半の私

就活に失敗し、新卒逃して、フリーター

その後、医療事務の仕事に就く。

当時は人間関係ズタボロだったけど、今でも付き合いがある人も多いし、友達関係を築いている人もいるw

医療事務の勉強をきっかけに、ちょっとだけ勉強の面白さに気づくw(←気づいただけw)

SMAPファンを卒業し、お笑いにハマるw

 

20代後半の私

妹が大学進学を機に、東京に住む!という夢を現実に変えるべく家出を計画。

その1年後、有言実行。医療事務の仕事を辞め上京に成功。

人生が急激に明るくなって眩しさを感じる

派遣として某銀行に就職と同時に、単発バイト開始。

人間関係はズタボロだったが、スターを取ったマリオのように無敵な感じで乗り越えるw

派遣切り(リーマンショックの影響)に合う前に派遣を満了し、転職活動開始。

人生2度目の医療事務員として勤務。

人間関係は相変わらずズタボロw 

社労士の勉強をして法律と理論責めでバチバチにやりあうw

原因不明の40度超えの高熱が2回。

20代最後にバイクの免許(中型、大型)取得。

バイク屋で、旦那になる人と出会う。

 

30代前半の私

旦那になる人との付き合いが始まり、すぐ半同棲→同棲

そのまま結婚。

本格的に妊活に取り組むために、医療事務退職。

その後すぐ、交通事故により旦那他界(結婚半年後)。

その後、プチ記憶喪失期間ありw

アンチ・スピリチュアルだったのに「あの世」の勉強を通してしぜんとスピリチュアルのことも知る

転職活動とその後に就職した花屋での仕事、裁判の諸々でてんてこ舞い。

花屋が漆黒企業すぎて1年で退職。

燃え尽き症候群になる。

何故かカードリーディングの勉強をはじめる(←この辺りの記憶がほとんどないw)

スピリチュアルの勉強にとことんハマるw

カードリーディングが楽しくてとことんハマるw

 

30代後半の私

積極さを取り戻す。

人生を楽しもう!という気持ちが芽生える。

新たな人間関係に恵まれる。

カードリーディングを仕事にしようと決めフリーランスの道へ。

スピリチュアルのことだけでは限界を(成長が見込めないと)感じて、現実的な勉強をしはじめる。

勉強する楽しさを今更ながら体験するw

勉強にとことんハマるw

ついでに(?)国家資格を目指すw

 

そして

現在に至る

 

 

ざっとですが

こういう人生を歩んできたヤツですw

 

今回書ききれなかったことは

また違った形で自己紹介していこうと考えていますので

興味がありましたら、また読んでやってくださいw

 

 

そして・・

なんとな~く私Hiroのことを知っていただいて

ちょっとセッション受けてみたいかも!

共通点あるし、ちょっと相談してみようかな・・

同じような経験している人だから話を聞いてみたい!等ということがありましたら

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで♪

 

明日セラピーカフェ(詳細はこちら)もやります♪

お近くの方は是非☆

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで♪

ご予約お待ちしております(*^▽^*)

 

明日はちょっと・・

東京は遠いなぁ・・って方は

郵便、スカイプ(電話要相談)、カフェ等での

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

ご縁を感じられましたら・・♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで♪

 

素敵なご縁が繋がるのを楽しみにしています♡

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は2月10日(月)です♪

 

1月13日~1月19日までのウィークリーリーディングはこちら

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

1月16日(木) 

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

1月23日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月6日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月13日(木)

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月20日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月27日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

次回の出展が決まり次第お知らせします。