自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【現実とスピリチュアルを融合!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

2020年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

2020年の風水情報はこちらこちら

 

 

1月16日(木)15時~

セラピーカフェ@代官山Dayです!

こちらもよろしくお願いします♡

(詳細はこちら)

 

さて♪元日から早くも・・12日!

約2週間ですよ!!

 

早くない?w

 

今日はウィークリーリーディングです!

1月13日~1月19日まで☆

 

自分だけのメッセージ(ヒント)が欲しい方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで、ご依頼ください♡
 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

☆ウィークリーリーディングの活用方法☆はこちらをどうぞ♪

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・

行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回は「エンジェルアンサーオラクルカード」から3枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

番号同士は同じカードです!

裏返しで、直感がうまく働かなかった方は

いつも通り、こちらで直感を働かせて1枚選んでみてください♡

 

もし上と下から直感で選んだカードが違った場合は

両方の番号のメッセージを読んでみてください(*^▽^*)

きっとそこには何かしら、あなたに必要なメッセージがありますので♪

 

 

①を選んだあなたへのメッセージ

「良い機会です」

あなたの心に反応して、あなた自身(の心)が望んでいたもの(こと)に対してチャンスが舞い込みそうです。

欲張らず、あるがままで受け取りましょう。

あなたの心がオープンであれば、いつでも受け取れるものです。

 

~Hiroからの補足~

ちょっと日本語が変な感じですが・・お許しくださいm(__)m

メッセージ中の「欲張らず」「あるがままで受け取る」というのは、必要以上に欲張らずに、処理できるだけ、消化できるだけ、にしておきましょうねという感じです。身の丈にあった・・という感じですかね。

チャンスを感じると、ここぞとばかりにあれもこれも・・となりやすいですよね。

まぁ、遠慮のしすぎ!もよくないですが(;^_^A

最後のメッセージは、想いがクリアでチャンスだと気づいたらいつでも行動ができる準備ができていれば・・という感じです。

準備が整っていれば・・という感じではなかったですw

まぁ、チャンスって準備が整う前にやってくるように感じることが多いのですがw

ということは・・準備をちゃんと進めていたら処理、消化ができることも増えているハズですので、受け取れる量も必然的に増える!ってことですね。

そもそも準備が何もできていない状態でチャンスは訪れないので・・チャンスだけを待っている状態って・・・・。

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「健康の増進」

心身のバランスを整えましょう。

疲れている時は無理をしない、睡眠不足を感じていればしっかり寝る、同じような食事をしているようならばバリエーションをつける、運動不足と感じているなら身体を動かす。

意思(意思、意識)と努力で改善できます。

心身のバランスが整った時、あなたの魅力が内側から輝き、本来の美しさを醸し出すでしょう。

 

~Hiroからの補足~

先に・・最後のメッセージは男性には???となりやすいのですが、元気いっぱいの人、生き生きしている人って、どこか魅力的に見えますよね?そういう感じですw

メッセージの最初にある「心身のバランス」

これが奥深かった~w

一応書いておきますと、疲れている時は無理をしない・・・という辺りは例えとして降りてきた感じです。

例えば・・ですが、食事に気をつける!というとファストフードやジャンクフードをNGとして、オーガニックなものとか自然食品とか、あとは体に良いとされているものとか、そういうものをOKとするじゃないですか?

確かに、ファストフード等の食べ過ぎや頻繁に摂取するのはあまり良くないとは思いますが・・

このメッセージで伝えてきたのは「心身のバランスが大事!!」と。

どういう意味かというと、例えば・・体に良い食事ばかり!

これ自体は決して悪いことではなく、むしろ良いことですね。

だけどもし、我慢が続いてストレスが溜まっていたり、美味しさや満腹感などを感じられなくて満足感を得られていなかったり・・ということがあったとしたら、それってバランス悪くないですか?ってこと。

「心身のバランス」ですからね。

身体だけが満たされていても・・ということです。

こだわりすぎて・・逆効果!みたいにならないようにちょっと工夫をしてみられるのも♪

ビーガンやベジタリアンの方に何故か肥満が多いのは、主にストレスが原因って言われているんですよw(余談)

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「天使にたずねなさい」

安心感、安堵感。

何かに対して安心感を求めていることがあるような、何か払拭したい不安な気持ちがあるような、そういう感覚を受け取ります。

先のみえない漠然とした不安のようなものも。

それには、あなたがまずあなた自身を信じることです。

あなたの気持ちに芯を入れて、軸にしましょう。

 

~Hiroからの補足~

漠然とした不安などを抱くことってありますねw

それはしぜんなことです。

だって誰にも先の事なんてわからないのですから。

わからないからこそ不安になることもあるし、安心感を求めてしまうことだってある。

けどよく考えると、それって・・ちょっと無茶苦茶ですよね?w

安心感だけを求めているだけで、何の対処もしなかったら・・それってただの現実逃避ですよねw

確かにそれでも安心感を得られたら・・ホッとした気持ちになって心が穏やかになるのもわかります。

けど気を付けておかないといけないのは、その安心感はすぐに消え失せてしまいますよ!ってことw

だって、現実的に何もしていないんですからね。

いつまでも不安が募るばかりで、どこかふわふわとした彷徨った感じにもなったり・・。

それが要は軸がない!ってことね。

大丈夫かな~?じゃなくて、大丈夫!と思えるくらいの努力や対策をした方がよっぽど得策ですし、心も安定しやすいです♪

やるだけのことはやった!と言えるだけのことをしていたら、不安の感じ方もちょっと違います。

それが「自信の差」です♪

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

素敵な週末を♡

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は1月13日(月祝)です♪

 

1月6日~1月12日までのウィークリーリーディングはこちら

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

1月16日(木) 

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

1月23日(木)

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月6日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月13日(木)

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月20日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月27日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

次回の出展が決まり次第お知らせします。