自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【現実とスピリチュアルを融合!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

2020年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

2020年の風水情報はこちらこちら

 

 

さてはて♪

新年一発目のセラピーカフェ@代官山は・・

本日15時~ですよ♪

1月9日(木) 15時~17時

代官山にあるチョコカフェさんで、

セラピーカフェ@代官山Dayです♡

 

セラピーカフェ@代官山

ワタクシ・Hiroの出展日時は・・

1月9日(木) 15時~17時

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

1月16日(木) 15時~17時

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

1月23日(木) 15時~17時

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

1月30日(木) 15時~17時

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

 

※最新の情報はお問い合わせください。

(諸々の都合上、リアルタイム更新ではありませんので・・)

 

お名前とメールアドレス、ご希望の日時を添えて下記までお送りください♡

メールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまで♪

(折り返し当方から入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします)

さて♪今日は・・

Hiroのセッションを受けていただく時の

オススメのタイミングについて書いていこうかと思います。

 

いきなりですが・・

カードリーディングってどういうイメージを持っていますか?

 

唐突な質問ですが(;^_^A

 

けっこう勘違いされやすいのは

「お悩み解決」

 

残念ですが・・お悩み解決ではありませんw

 

正確には

「自分の力で悩み(問題)を解決していく為、もしくは自分の力で悩み(問題)を解決していこうとする中で、ヒントとなるようなアドバイスさせていただいている」という感じです。

 

そう、私自身が

ズバっとお悩み解決!するのではないのです。

 

もっというと

私自身がお悩み解決!なんてできないのです。

 

それは、私があなたに代わって

あなたの人生をどうこうする権利がないから!

 

もっというと

自分の人生の主人公は、自分なのです。

その主人公の座を、他人に譲ってはいけないのです。

(それはお互いに)

 

まぁ、厳密には

他人に譲ろうしても譲れるものではないのですが

その権限というか、権利は譲ってはいけないのですよ。

 

それをしてしまうと・・

「私は何故、私という人間に生まれてきたのか?」

「私は何故、この世の生まれてきたのか?」

「私がこの世に存在する意味とは?」

って話になりますので・・ね。

 

こういうことを前向きに考えるのは

本来のスピリチュアルなので素晴らしいことなのですが

 

この場合、ちょっと意味が違ってきますよね?

 

 

ちょっと話を戻しまして~♪w

 

人間って

心が弱っている時や、気持ちが落ち込んでいる時っていうのは

やる気なんて出ないし、頭もうまく働かないし、

何より「誰かにすがりたい想い」が生まれたりします。

 

この「誰かにすがりたい想い」というのは

「手助けしてほしい」「手伝ってほしい」ということではなく

言葉が悪いですが・・

誰かの荷物になってしまいたい、誰かに乗っかかってしまいたい、という

依存したい気持ちが生まれやすいんです。

 

一時的な「慰めてほしい」「癒してほしい」という程度なら依存ではありませんが

人間って安心感を覚えてしまうと

最初は一時的・・なつもりでも

気づいたら「頼り切っている!」「もう手放せない!」みたいな

そういう状態になってしまうことが普通にあります。

 

こういう時ってね

セッションを受けていただくタイミングではない!んですよ。

 

残念ながら・・。

 

こういう時はまず、

感情と向き合って受け止める!という

感情の整理や消化、癒しなどが必要なタイミングです。

内省のタイミングとも言えそうですが・・。

 

 

カードリーディングから得られるものって

「ヒント(アドバイス)でしかない」と私はよく書いているのですが

 

これは、私のセッションやカードリーディングに限らず

ほとんどのスピリチュアルセッションに言えることで。

 

「答えは自分で考えて出す」

「答えは自分で考えて行動しながら導いていく」

 

これはスピリチュアルなこと以外でも

絶対!なんですよ。

 

自由意志(自由意志)って、

何もスピリチュアルに限った話じゃないですからね。

 

それは、結局

「すべてが自己責任だから」ってことに繋がってくるんですが。

 

自由意志(自由意思)と自己責任は

必ずセットなので。

 

ええ、もれなくついてきますw

 

 

ということは・・

逆算すればわかるかと思うんですけど

自分に余力がある状態!

自分にまだ余力が残っている状態!

というのが、

セッションを受けていただくにはオススメのタイミングなのです。

 

この「余力がある状態」が大事!!

 

(余力がある状態の方はご希望の予約日時を記入して

メールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまで♪)

 

それが今ないのであれば、さっきも書いた通り

まずはしっかりと自分の感情と向き合って受け止めたり、癒す方が先です。

必要があれば、専門機関でしっかり診ていただくとかね。

 

「余力がある状態」で何をするかは・・もうお解りですよね?

自分の足で前へ進んでいく為に使うんです。

 

あ~でもないこ~でもないといろいろ考えてみたり

対策してみたり、いくつか行動計画を立ててみたり、

時間や予算の調整をしたり・・

 

けっこう、エネルギーを使うことが

セッションを受けていただいた後にはたくさんあります。

 

 

イメージでいうなら

「この道渋滞していることが多いよ」

「ここ道はこの間工事してたよ」

「ここはこっちに進んだ方が近道だけど道がちょっと細いよ」

「ここは一方通行だからねぇ~」

等と、アドバイス(ヒント)を聞いたら

 

そのヒントを元に

どの道で行こうか・・と改めて自分で考えて、

よし!この道で行ってみよう♪決めるかと。

 

そう決めたら

ギアをDに入れて、サイドブレーキを外し、アクセルを踏んで・・

 

その後は臨機応変に・・

信号が赤になりそうだったら、早めにブレーキ踏んで

歩行者飛び出してきそうと思ったら、注意深く走行して

右左折前には、後方確認して方向指示器出して

・・ってするでしょ??w

 

車の運転に慣れている人なら

そこまで1つ1つを動作を意識して・・ということも少ないですが

車の運転に慣れていない人だと

くまなく意識して1つ1つしっかり考えながら・・になるかと。

 

このイメージでいうなら

私も含め、ヒント(アドバイス)が欲しいなぁ~!と思うことって

車の運転に慣れていない人!のような感じになりやすいんですよ。

 

ええ、声をにして言いますね!

例外なく、私もそうです!!

 

当たり前に・・私、完璧な人間じゃないですからねw

時々、しっかり(?)道にも迷いますし・・w

 

車の運転に慣れていない人!のような感じになりやすいってことは

要は、そういう場を経験する機会が少なかったか、学びを得られる機会がなかったか、もしくは何かを得て来なかったかで、

慣れでひょいひょい♪とできる程のもの(手段や方法、考えや発想等)がない。

 

ということは・・

それだけエネルギーを消耗しやすい!ってことですよね。

 

初心者マークの時、けっこう神経使いませんでしたか??w

教習所の時、ドキドキしながら1つ1つの動作を確認して・・という感じではありませんでしたか??w

 

そして!ここまで書くとなんとな~く

ヒントの重み(意味)を感じられるかと♪

 

車の運転に慣れていない時って

少しでも負担を軽減したいですよね?

 

(ヒントの重み(意味)を感じられた方は

ご希望の予約日時を記入して

メールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまで♪)

 

ただでさえ、車の運転に慣れていないのに

道がわからない、交通事情がわからない・・という状態って

めっちゃ怖くないですか??w

不安も大きくなって大丈夫かなぁ~って気持ちになりますよね?

 

けど、それ(ヒント)だけでもある程度わかっている!という状態だと

気持ち的に少し楽になりませんか??

 

でもヒントはあくまでヒントなので

答えではありません。

 

だから従う必要ってないのです。

あくまで「ヒント」的な使い方をすればいいだけのことw

 

だからもし走行していて

「あっ、こっちの方が空いてそう!」と思ったら

その場で自分で考えて、判断して決断すればいいのです♪

 

(なるほど~!と思った方は、

ご希望の予約日時を記入して

メールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまで♪)

 

ちなみに「余力がない状態」の例えとしては・・

体調絶不調で、高熱が出てて、意識が朦朧としてて・・みたいな状態ねw

 

ちょっと大袈裟には書きましたけど(;^_^A

 

こういう時に車は・・乗らない方がいいですよね~♪

私は絶対にオススメしませんっ!!w

万が一、事故でも起こしたら・・取り返しがつかないですからね。

 

こういう時は、ゆっくり休むの一番!ってことは

なんとなくわかるかと思います。

 

病院に行く時も、

タクシーを使うなり、家族に送迎してもらうなり・・。

これぐらいのことは、依存にはならないですから~w

 

タクシーのおじさんに

看病してぇ~!!は依存ですけどね(笑)

 

家族になら

体調が悪い時くらいは甘えてもいいかと思いますしね。

 

 

というわけで

Hiroのセッションを受けていただく時の

オススメのタイミング「余力がある状態」ですかね♪

 

だから

「特に今は悩みとかってないんだけど・・」という方も

もちろん◎

 

むしろ、余力がある時だからこそ

素晴らしいタイミング!!

せっかくなので是非☆

さらにより良くしてきましょうヾ(o´∀`o)ノ♪

(ご希望の予約日時を記入して

メールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまでお待ちしております♪)

 

「今ちょっとこういうことがあって・・」

「これからこういうことをしようと思っているだけど不安で・・」

「今、こういう状態で何とかしたいんだけど・・」という方も

気持ちが前向きで余力がある状態でしたら

もちろん◎

 

余力があるうちに

一番エネルギーを使う最初の一歩を

エイヤーッ!と踏み出しましょヾ(o´∀`o)ノ♪

 

先延ばしにすると、

やる気がなくなってしまって、

さらに先延ばしに・・という

負のループにハマってしまいますよw

 

そうなる前に・・

こちらメールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまで♪

 

 

今のところ、まだ空き枠のご用意もありますので

エイヤーッ!と踏み出せそうな方は

ご希望の予約日時を記入して

メールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまで♪

お気軽にご連絡ください(*^▽^*)

 

何気に・・

当日にご予約いただくパターンが実は多いのですよ☆

 

枠が埋まってしまう前に・・是非、お早目に♪

 

「こういう相談って大丈夫なのかな?」みたいなご質問等も

メールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまでお送りください♪

 

この日はちょっと・・という方や遠方の方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

チョコカフェさんでの

セラピーカフェ@代官山のセッションメニューはこちらです♪

(別途ワンオーダーお願いします)

 

ご予約はメールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の時間帯を記入してお送りください。

 

☆カードリーディング☆

30分5000円

60分9000円

90分13000円

(延長10分毎に2500円)

 

過去から現在までの状況を読み解き、次なる一歩の後押しや今のあなたをさらに輝かせるアドバイスをお伝えします。

 

今、行き詰っていること、モヤモヤしていること、同じようなことを繰り返してしまっていること、ありませんか?

どうにかしなきゃと思っていても、どう対処していいのかわからない・・

その”ヒント”お伝えします♪

 

☆マルチカードリーディング☆

30分5000円

60分9000円

90分13000円

(延長10分毎に2500円)

 

内容はカードリーディングと同じですが、複数のカードデッキ(カードの種類)

を使って行うカードリーディングが特徴です。

カードにはいろんな個性がありますので、幅広く&いろんな目線からのメッセージがお伝えできます♪

 

※注記

どちらのセッションが優れている、劣っているということはありません。

金額は同じに設定していますので、その時にお話しを伺ってから決めさせていただくこともあります。

 

☆カードリーディング+得意とする第六感を知る(初回のみ)☆

60分10000円(目安:第六感20分、カードリーディング40分)

(カードリーディングのみ延長可能 15分毎に2500円)

 

「見る能力」「聞く能力」「感じる能力」「先をよむ能力」
4つの能力から、あなたの得意とする第六感を知り、日々の生活で上手に取り入れていく方法をお伝えします。
カードリーディングの内容は、上記と同じです☆
 
こちらに得意とする第六感について書いてます♪→
 
ご予約はメールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで☆

 

飛び込みセッションも可能ですが
ご予約者様優先となりますので
確実に受けたい方は
ご予約をお願いいたします。
 
チョコカフェさんのブログ ⇒ こちら

チョコカフェさんのHP ⇒ こちら

ドリンク等のメニュー ⇒ こちら

 

チョコカフェさんの場所は ⇒ こちら

セラピーカフェ FACE BOOK ⇒ こちら

セラピーカフェ ホームページ ⇒ こちら

セラピーカフェ ブログ ⇒ こちら

エンジェルキャッツカードは、無料でやってます♪

 

こちらはセッションの有無関係なくチョコカフェさんでワンオーダー以上された方でしたら、どなたでも気軽に受けていただけます♪

 

セッション中以外でしたら、いつでもお声かけください♡

(こちらのみのご予約は承っておりませんので悪しからず)

 

さくっと♪

引いてみてくださいね(*^▽^*)

セラピーカフェ開催中はこの看板が目印♡

お気軽にお立ち寄りください(*^▽^*)

 

セラピーカフェの先生方の

最新の出展情報などは下記の方法でご確認いただけます♡

 

カレンダーで見るには こちら  ⇒  

セラピーカフェ FACE BOOK ⇒ ☆  

セラピーカフェ ホームページ ⇒   

セラピーカフェ ブログ ⇒ 

 

☆セラピーカフェのセラピスト☆

天使セラピーサロン「森の時計」* こすげさなえ  

天使よつば  
天使えんじぇらいと  

天使MIEL

天使Spica flower * 成瀬凛  

天使小嶋恵子(天恵杏)

天使まみい 

天使いづみ

天使Hiro

 

お問い合わせ、ご予約は

各セラピストにお願いします♡

では後ほど~♪

素敵なご縁が繋がることを楽しみにしています♡

メールフォームもしくは、as4hiro@gmail.comまで

ご連絡お待ちしております(*^▽^*)

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は1月13日(月祝)です♪

 

1月6日~1月12日までのウィークリーリーディングはこちら

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

1月9日(木) 15時~17時

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

1月16日(木) 15時~17時

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

1月23日(木) 15時~17時

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

1月30日(木) 15時~17時

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

次回の出展が決まり次第お知らせします。