エンジェルカードリーダー™️兼A-FTH™️のHiroです♪
おはようございます(*^▽^*)

本日のすぴりちゅあるファームの座席表が発表されました♪

わたくし、Hiroは「29」でお待ちしております☆

よろしくお願いいたします♪\(^^)/
AD
エンジェルカードリーダー™️兼A-FTH™のHiroです♪
こんにちは♪
 
さぁ~て♪
明日になりました!!
「すぴりちゅあるファームvol.3」 10時~16時 ※入場料無料
ありがたいご縁で、
vol.1から出展させていただいているイベントでございます♪
 
癒しのスペシャリストが大集結。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
ほっこりするような優しい空気感だけど、
元気いっぱいなパワフルエネルギーが会場には溢れています♡
 
明日は、ちょっと雨予報で寒くなりそうですが
会場は、室内ですので
雨の心配も、寒さの心配もありましぇ~ん\(^_^)/
 
 
おひとりさまでも入りやすいイベントです(*^▽^*)
ぜひ、お気軽に♪
 
もちろん!
お友達やご家族をお誘い合わせでのご来場も大歓迎です(♡ >ω< ♡)
 
さまざまなセッションがありますので、
見てまわるだけでも、とっても楽しいですよ☆
 
私もいくつか受けてみたいなぁ~♪っていうセッションがあったり♡
 
なのでw
セッションご希望の方は事前予約がオススメです☆
下記のリブログの中に、セッションメニューを載せています♪
ご参考にしていただいて
ご興味があれば、as4hiro@gmail.comまで☆
 
ちょこちょこご予約の枠が埋まってきていますが
まだ空きがございますので、お気軽にどうぞ♪(*^▽^*)
 
※レメディの販売は行いません。ご了承くださいo(_ _*)o
 
素敵なご縁が繋がりますように☆

 

☆直近☆ 

11月19日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜

詳細はこちら

 

18日(土)はすぴりちゅあるファーム(渋谷)

19日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(横浜・関内)

の、2日連続でイベント出展させていただきます!

 

その先もイベント出展も盛りだくさんです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

(下記をご覧くださいw)

 

素敵な出会い、素敵なご縁が繋がりますように(♡ >ω< ♡)

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み事、ご相談でも

お気軽にどうぞ~♪

遠くてイベントへは行けない・・って方も◎

随時受付しております(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的なご病気の方や精神薬を飲まれている方、

その他、医師の判断が必要な方等はセッションをお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方は責任を負いかねます。

 

 

無料(ボランティア)セッション

次回は12月11日(月)ですw

 

 

※下記、すべて事前予約を受付しています※

as4hiro@gmail.comまで☆

11月12月 代官山セラピーカフェの詳細はこちら

 

11月18日(土) すぴりちゅあるファームVol.3の詳細はこちら

 

11月19日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜

詳細はこちら

 

11月25日(土) 湘南Hau'oliフェスティバルの詳細はこちら

 

11月26日(日) 第2回平塚スピリチュアル祭りの詳細はこちら

 

12月3日(日) 東京ヒーリングマーケットの詳細は後日w

 

12月10日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin東京浅草の詳細は後日

 

(1月、2月、3月の予定も出展確定していますw)

AD
エンジェルカードリーダー™️兼A-FTH™のHiroです♪
こんにちは♪
 
天気予報通り、今日はいいお天気ですが
風が冷たく、一段と寒くなりましたね。。。
 
みなさま、しっかりご自愛なさってくださいね♪
 
さて!
いきなりですが・・・
 
みなさま、今年の初め・・・
お正月頃ですかね~
 
「今年はこういう風になりたいなぁ~♪」とか
「こういうことをやりたいなぁ~♪」っていうことを考えませんでしたか?
 
あの時は
 
心機一転!
新しい気持ちで!
新しいスタートを!
等々・・・
 
こういう気持ちが強かったのではないでしょうか?
 
では!
「今」はどうでしょう??
 
その新鮮な気持ち、まだ残ってますか???
 
ちょっと古い記事ですが
に似たようなことを書いているのですけども
 
1月1日の初日の出は
みんな揃いも揃って・・・
朝もはよから、初日の出を拝む為に起きて、準備して・・・
 
初日の出と共に歓声があがったり、拍手喝さい!
そして、各々が拝んだり、願ったり・・・
 
なんか「縁起物!」っていう感じは
どうしても否めないので、その辺りはまぁ・・・ちょっと置いておきますが
 
それが3日目になると・・・?
 
もう誰も見向きもしないw
興味もないw
 
初日の出と同じように
太陽は、私たちを照らしてくれているのに・・・。
 
なんかね、
ものすご~く違和感を覚えたのですよ。
今年の1月3日w
(2日は夜が明ける前からワタクシ、お仕事が入っていたので・・・)
 
確かに
占星術とかになってくると、ちょっと意味合いが変わってくるかもしれませんが・・・
 
太陽のエネルギーは
初日の出だけが、なんも「特別」じゃないんですよねw
 
曇りの日や雨の日もあるけど
それでも、太陽がなくなってしまっている!ってことはありませんw
そして、晴れた日には
それはそれは、たっぷりの自然の(宇宙の)エネルギーを燦々と降り注いでくれる♪
 
エネルギーの強弱はあるかと思いますけど・・・
でも、晴れた日の太陽のエネルギーは
とっても心地良くて、清々しくて、癒されたり、元気をもらったり・・・
こういうことは
別に、初日の出だけが「特別」じゃないと思うんですw
 
ちょっと話を戻しますね♪
 
んで!
じゃあ、「今日」という日は?
「今」というタイミングは?
 
あなたにとって「特別」ですか?
 
きっと
今日がお誕生日!記念日!大切な予定、楽しみな予定等のことがあれば
「特別」と感じるかもしれませんね。
 
 
けど、それ以外の人はどうでしょう?
 
元旦の日のように、
とっても新鮮な気持ち、ありますか?
 
きっとね、
「いや・・・そこまでは・・・・」というのが本音だと思います。
 
実をいうと
私もですw
 
でも!
今年は、ちょっとこういうことを意識して生活してみたんですよ!w
 
毎日が「元旦!」
毎日が「特別な日!」ってな感じでw
 
もちろん、先ほども書いた通り
私自身も、そんなにずっとずっと意識し続ける!ってことは難しかったです(;^_^A
 
まぁ、いきなり!やってみた・・・って感じでしたからねぇ。
 
慣れない・・・ってこともあったんだと思います(;^_^A
 
けどね
その時、その時にはあまりわからなかったのですが・・・
時が経ち
今年もあと1か月半となった「今」
 
ちょびっとだけ振り返ってみると・・・
いろんなことが見えてくるんですよね~♪
 
私事ですが・・・
一番大きい変化かなぁ~と感じたのは、
 
とにかくいろんなことが初挑戦!
 
とにかくいろんなことを経験、体験した!って感じw
 
ん?って思われそうですが・・・
 
私ね、ちょ~慎重派!ちょ~完璧主義!なんですよw
んでもって、ちょ~現実主義!
ついでに、物質主義!
 
これは良い面でも悪い面でもあって
私が生まれ持った性格!って感じなので、基本的にはどうすることもできません。
 
だからこそ意識して、これらをどう使うか?っていうところなのですが
 
今までの私は
こういう性格を、ちょっとだけ悪い面で使ってしまっていて・・・
 
「石橋を叩きすぎて・・・割るっ!」ってタイプだったのです(笑)
 
ちょ~慎重派で、完璧を求めるあまり
ものすご~く現実的に物事を考え過ぎて
 
結果的に・・・割っちゃう!
イコール、タイミングを逃す!行動しない(できない)!安全な道を選ぶ!
 
こういう傾向にあったのですねw
 
面倒くさいでしょ~w
ええ、私も思ってます(*’艸3`):;*。 プッ
 
けど、良い面を使って生きてみると
 
慎重にはなるし、完璧を求めることはするんだけど
少し現実的な面を緩めてみたんです♪
 
そこに取り入れてみたのは
「タイミングが来たら逃さない!」w
 
どういうことか?
「感覚を重視する!」って感じですw
 
スピの世界に入る前の私は
ホントに「目に見えるものが全て!!」ぐらいの感覚がありましたw
 
だから「目に見えないものは信じられない!!」ってなw
(正確には信じたくない・・って感じの方が近いですが)
 
だからこそ、知識や技術等のことが一番大切!
それに勝るものはないっ!!と頑なに考えていました。
 
ついでに、物質主義もあるので
何かしら「形にする」「形に残る」っていう結果を残したい!って気持ちが強いので
形にしない、形に残らないものは、
全て!無意味!ってぐらいに考えていました。
 
極端でしょ~w
 
でも、ホントこういう考えだったのですw
 
※形にしない・・お金にならない、仕事に繋がらないもの等
※形に残らない・・物質や記憶に残らないこと等
 
そんな私が
いきなり「タイミングを逃さない!」「感覚を重視する!」なんて考えた理由は
スピの世界を知った!ということも1つなのですが・・・
 
そういうスピの世界を勉強していく中で
今までの自分の傾向を振り返っていたのですw
 
その時に気づいたんですね~♪
 
こういうガッチガチな頭で物事を捉えていた時にでも
「タイミング」や「感覚」ってものを使って、
行動してる時もあったじゃ~ん♪ってね(*^▽^*)
 
その時には全く!と言っていい程、気づいていませんでしたが(;^_^A
 
んで、その時のことをまた分析してみたんですw
 
そしたらね、
いろんなことがうまく行っているんですよ!!!
 
私的には!
 
あくまで、私的には!!
(他人様からみて、どうかは別!ってことねw)
 
まず、昔の私の場合
上手に感覚やタイミングってものが使えなかったり・・・だったので
 
強制的に、ちょっとネガティブな事が起こっていて
心身ともにちょっとばかし、お疲れモードw
 
こうなると、頭は働かなくなります(私の場合)
そして、ちょっともがきます・・・w
 
けど、もがくことにも疲れますw
 
そしたらね
ちょっとしたこと!だったら
「どうにでもなれ~!!!」ってな感じで
 
言葉があまりよくないですが、「やけくそ状態」になりますw
 
すると・・・w
思考→感覚、にシフトチェンジしますw
 
すると・・・w
その時には全く気づいていませんが
後々になって気づきます・・・
 
そう!無意識に「流れに乗ってる~!」ってことにw
 
でも、これに気づけるのは
けっこう時が経ったあと!
 
結果論に近い感じw
結果論に近い!ってことは・・・
 
そう!
いろんなことが繋がってる~!!!ってことに気づいたり
いろんなことが意味を成してる~!!!ってことに気づいたりw
 
そんでもって・・・
とにかく、その間は
楽しい!っていう感覚や、
幸せ!っていう感覚を、よく味わっている!
 
もちろん、その経過の中では
大変な想いをすることも、辛く苦しい想いをすることもありましたが
 
それだけじゃない!!ってこと。
 
その時その時には気づけないから
その時は「なんで~?」「どうして~?」と考えちゃうこともあるけど
トータルでみると
楽しい!や幸せ!が勝っている!ってことw
 
ちょっとだけ表現を変えると
大変な想い、辛く苦しい想いも
 
時が経ては、良い思い出!って感じw
 
だから、こういうことも
トータルでみた時には
楽しかったなぁ~♪幸せだったなぁ~♪ってことに含まれていたり
ちょっとしたネタになったりw
 
ネタになっている、ネタにしている、ネタにできている、ってことは
もうすでに、私の中では受け止められている!ってことなので
すでに、意味を成している訳ですよw
 
(関西気質もあるんでしょうけど・・・)
 
そしてねw
「石橋を叩きすぎて・・・割るっ!」だった時はどうだったか?
 
なんせ、割ってしまっているので
何も残っていませんw
 
石橋を叩く為の、
知識や経験は得られているかもしれませんが
 
どちらかというと
大変な想い、辛く苦しい想い、
それだけ・・・なんですよねw
 
んで!
もっと大切なことを発見したのですが・・・
 
こういう時は、
そもそも「石橋を叩いて割る!ことが目的になっていたのでは?っ」てことw
 
その為に
「思考が働いていたのでは??」と気づいたんですw
 
 
簡単に説明してしまうと
石橋を渡る!ってことが目的ではなく、
その石橋を勝ち割ってしまう!ってことが目的!ってことw
 
そして、
その石橋を割る為に
「さ~ってどうする??」って感じで思考が働いていたのでは??ってことw
 
表現を変えましょう♪
石橋を渡るは・・・石橋を渡った先には必ず「何か」がありますw
これが本当の「目的」w
 
石橋を渡るのは、その本当の目的に向かう道中!
ってことは、その本当の目的に向かう為にはどうするか?っていう手段って感じですよねw
 
その石橋は、道中で
壊れていて、修理しなきゃいけないかもしれない
途中で、船を造らなきゃいけないかもしれない
 
体調だって崩すかもしれない
 
でも、
途中までなら送ってあげるよ!ってな感じで、助っ人が現れるかもしれない
 
素晴らしい景色が見れるかもしれない
宝物が落ちているかもしれない
こんなところに?こんなところで?っていう偶然の出会いがあるかもしれない
 
・・・・
 
こういうことって
石橋を渡ってみないと、経験、体験できないこと、なんですよね。
 
そして
その先には、今までの経験や体験で得たものにプラスして
真の目的が待っている!
 
でも!
目的がすり替わってしまっていて
石橋を割ることが、目的になってしまっていたら・・・どうでしょ?
 
自分が進むべき道を
自らが、叩き割っている!ってことですよね。
 
それでは、前に進めません。
 
いつまで経っても
真の目的にはたどり着けません。
 
それでも
例えば・・・助け船が来て「とりあえず、石橋を割ってしまった先までなら連れてってあげるから乗りなよ!」と言われても
 
石橋を割ることが目的になってしまっていると・・・
もし、この助け船に乗って連れてってもらったとしても
 
またその先で、石橋を割る方法を考えるでしょうw
 
んで、きっと・・・
割りますっ!意地になってでも割りますっ!
 
そしたら、どうなるか?
 
八方塞がり!になりますよねw
 
身動きがとれなくなってしまいます。
 
 
っちゅ~ことは!なんですけど
自分の意思で「考え方」を変えないと・・・なんですよ。
 
自分で気づけないと・・・なんですよw
 
気づかない限りは、同じことを繰り返します。
 
気づいても、自分で改めないと
何も現実として「変わらない!」ってことw
 
んでね♪
かなり話しが脱線したので、戻しますけど・・・・
 
今年の初めに
あなたが
「こういう風にしたいな~♪」って思ったこと
「こういう風になりたいな~♪」って思ったこと
 
まずは、どれだけ現実になりましたか?
 
2017年ももうすぐ終わります。
 
終わったら終わったで・・・
2018年もまた同じことを思うのですか?
 
「今年こそは!」とまた同じことを思うのですか?
 
「気持ち新に!」とまた同じことを思うのですか?
 
 
・・・それ、現実になりますか?
 
・・・それ、いつになったら現実になりますか?
 
 
節目、節目だけが
「スタート」のタイミングではありませんw
 
確かに、運勢的なものや他の諸々で「良い時」ってのはありますけど
 
タイミングってのは、
必ず、ベストなタイミングでちゃんと訪れます。
 
ベストなタイミングを、この「良い時」に合わせることは可能ですw
 
でも、この「良い時」だけを待ってるのは
ちょっと違うかなぁ~って。(自論)
 
やっぱり、それまでにアクションを起こすってことが必要だからw
 
アクションは、行動だけ・・・とは限りませんw
 
考え方や捉え方にも言えます。
何かに気づく!ってことにも言えます。
 
全く私と一緒!とは言いませんが・・・・
 
あなた自身も、何かしら
 
いろいろと理由をつけて先延ばしにしていることはありませんか?
 
「いつかやろう、いつかやろう」ってこと、ありませんか?
 
 
いきなり、行動しろ!と言っている訳ではありませんw
 
いきなり、やれ!と言っている訳でもありませんw
 
でも
何もせずに「こうなりたいなぁ~♪」ってことが、叶う訳ではありませんw
 
大きな目標、大きな目的であればあるほど
現実にするには、そこそこ時間もかかります。
 
じゃあ!
それらのことに関して「今」あなたができることってなんですか?
 
リサーチですか?
勉強ですか?
お金を貯めることですか?
具体的なイメージをしてみることですか?
心身共に、しっかり休むことですか?
生活を整えることですか?
 
これ、別に何でもいいのですよ♪
 
最初は手あたり次第でもいいのです♪
時間はかかるかもしれませんけど・・・。
 
その後は、
また、その時の「今」のあなたができることを考えてみる♪
 
その時々で、あなたの「今」は変わりますw
 
1秒先の未来も、1秒後は「今」ですw
 
過去のことは、どうすることもできません。
変えることはできません。
 
けど
「今」を作っているのは「過去」ですw
 
「未来」を創るのは「今」ですw
 
過去の経験や、あなた自身の傾向などを
知ったり、気づいたり、分析したりしてみると
これからの在り方ってものをみつけられるかもしれません。
 
「かも」と書いたのは
先ほども書いた通り、
 
活かすも殺すも自分次第!だからw
 
知って、気づいて、終わり・・・
 
勿体ないっ!
 
気づいたらなら、あとは考えて行動!w
 
 
あなたは、どのタイミングで躓いていますか?
 
あなたは、いつもどのタイミングで躓きやすいですか?
 
こういうことを知ると、改めることもできますよねw
 
んでw
何より大切なことは
「一番初めに、あなたがどう感じたか?」ですw
 
これがある意味、
先ほどの、石橋を叩いて渡るの「真の目的」です。
 
この「真の目的」が本物かどうかを知っているのは、
あなただけ、なのですw
 
だから私は
「一番初めに、あなたがどう感じたか?」が大切と書いたのです。
 
その感じ方次第では
石橋を叩いて壊してしまってもいいのですw
 
それは、きっと
あなた自身から湧き上がってきたものではなく
「他人様が作ったもの!」の可能性が高いからw
 
それが間違いだとは言いませんw
 
でもそれに、
あなた自身が
「すんなりとしっくりきたか?」「素直に納得できたか?」
 
もうちょっとだけいうと
ウキウキした?ワクワクした?
何か、心が良い意味で動かされる感じがした?
 
こういうのも目安の1つです☆
 
あくまで目安ですが、
こういうものが感じられないようだったら
勝ち割ってしまって良しっ!w
 
あとは
何かのせい、誰かのせい、に感じてしまう・・・
こういう時の感覚も大事にしてみて☆
 
なんで、そういう風に感じてしまうのか?
 
あなた自身が何かを始める前、
納得できていなかった!
自分の中でまだ腹がくくれていなかった!
しっくりきていなかった!
等々
 
どういう理由であれ、こういう感覚も大きなヒントになりますよ♪
一度、向き合ってみるのも良し☆
どういう形であれ
あなた自身が「真の目的だ」と感じたことには
あなた自身で、その先の道(石橋)を
カチ割ってしまわないように☆
 
スタートはいつでも切れますよ♪
 
 
余談w
風水的には
2018年は「リスタート」の年ですw
 
リスタートなので
失敗したこと、もう一回チャレンジし直したいことに向いている年です♪
 
もちろん、新たなスタートを切るのにも♪
 
さて、こう書くと
あなたは「じゃあ、来年からで~♪」って言いますか?
 
まだ言いますか?(笑)
 
何事もそうですが
 
「いきなり!」は逆にスタートを遅らせることにも繋がりますw
 
今年は「土台の年」ですw
 
来年から、あなたにとって
気持ちの良いスタートが切れて、
そのまま、良い流れに乗りたい!って思うのであれば、
 
「今」が大事☆
 
 
何かしらこの記事が・・・
あなたの「変わる」きっかけになれば♡
 
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました♡
 
てな訳で
私の本職は、カードリーディングでございます♪
 
今のあなたに必要な「気づき」「アドバイス」「メッセージ」をお伝えしています♪
カードリーディングでは、あなたの過去の傾向を知ることもできます。
もちろん、降りてきた内容しかお伝えできませんが・・・w
それでも、何かしら「今」に関係しているです♪
 
行き詰った際には、
上手に!高次元の存在の力も取り入れてみてください♪
 
 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み事、ご相談でも

お気軽にどうぞ~♪

遠くてイベントへは行けない・・って方も◎

随時受付しております(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的なご病気の方や精神薬を飲まれている方、

その他、医師の判断が必要な方等はセッションをお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方は責任を負いかねます。

 

 

無料(ボランティア)セッション

次回は12月11日(月)ですw

 

 

※下記、すべて事前予約を受付しています※

as4hiro@gmail.comまで☆

11月12月 代官山セラピーカフェの詳細はこちら

 

11月18日(土) すぴりちゅあるファームVol.3の詳細はこちら

 

11月19日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜

詳細はこちら

 

11月25日(土) 湘南Hau'oliフェスティバルの詳細はこちら

 

11月26日(日) 第2回平塚スピリチュアル祭りの詳細はこちら

 

12月3日(日) 東京ヒーリングマーケットの詳細は後日w

 

12月10日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin東京浅草の詳細は後日

(2月、3月の予定も出展確定していますw)

AD