ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
前回の続きスター
 
 
ランチを終えて御茶ノ水駅に着いたら、
雨が上がってお天気も穏やかになってた照れ
 
 
 
スマホでマップを見ながら
「こっちかな?あれ?反対かな?」と進むニコニコ
(みんな、たぶん方向音痴ニコニコハート
だけど根拠のない自信で進みがち照れ)
 
 
 
そして大きな鳥居を見つけて…
神田明神、はじめましてニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
わ~い乙女のトキメキ着けた爆笑
鳥居⛩️の前でキラキラキラキラ
 
 
 
立派な門だ~~おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
スーツを着たサラリーマンの方々が多かったよおねがい
神社によって、本当に雰囲気が全然違うねキラキラ
(この前里恵ちゃんと、明治神宮に行ってきたから違いが分かりやすい爆笑)
 
 
 
 
里恵ちゃんとはるちゃん♡を撮るし~ちゃん♡
 
 
 
 
神田明神さんは、
三魂がぐるぐるしたような神紋だねおねがい
(これはわたしが感じたことだようさぎひらめき電球)
はるちゃん乙女のトキメキ
 
 
里恵ちゃん乙女のトキメキ
 
 
し~ちゃん乙女のトキメキ
 
 
 
 
お参りを先に済ませてからのんびりとおねがい
狛犬さんが、たくましいびっくり
 
 
ムキムキでカッコいいおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
し~ちゃん、次々ポーズを変えてくれて
最後におちゃらけてきたのが可愛かったニコニコ乙女のトキメキ
 
 
里恵ちゃん、がお~しし座キラキラ
無邪気でかわいいニコニコ乙女のトキメキ
 
 
はるちゃんも、ずっとニコニコハート
心地よさそうだったニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
カッコいい狛犬さんと、わたしもニコニコ乙女のトキメキ
るんハート
 
 
 
この日の朝、皇居で沈丁花(ジンチョウゲ)に会えるかな~?と思ってたら、、
なんと、ここで会えた爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
春を告げるお花、沈丁花乙女のトキメキ乙女のトキメキ
良い香りが漂ってくる照れ
嬉しい~ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
わたしは、今朝から沈丁花に会いたかったんだ!とはるちゃんに力説する照れひらめき電球
それをニコニコ聞いてくれるはるちゃん照れハート
ありがとうハート
この写真、気に入ったよニコニコ
 
 
 
 
そしてこの後里恵ちゃんとし~ちゃんが
お守りを買ってプレゼントしてくれたの赤ちゃん泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お参りでも、わたしの事を祈ってくれたんだって…赤ちゃん泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ありがとう…!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラキラキラ
(わたしはお参りで「はじめまして~照れ」くらいしか言わなかったよ🙈)
 
 
紙が風で隠れちゃって、里恵ちゃんが手伝ってくれたニコニコ
 
 
 
 
本当に、みんなありがとう照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
この場所は、水のエネルギーで
みんなにぴったりな気がしたおねがい
し~ちゃん、似合うニコニコ
 
 
里恵ちゃんも、似合うニコニコ
 
 
はるちゃんも、似合うニコニコ
 
 
わたしも、似合うニコニコ
 
 
撮る時に周りでみんなが
「かわいい~♡」って声を掛け合ってるから
リラックスしてる写真ばかりニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
リアルで会うの、久しぶりだったり
初めてだったりもしたのに
Zoomで話してたり、サロンでよくやり取りしてるし、【サロンがそのままリアルで展開されている…!】という終始不思議でリラックスな感じだったよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
本当に、楽しかったぁニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
わたしは帰る時間が迫ってきたのだけど
人魚の星姫オラクルカードを持って行ってたので
みんなに引きたくて、ベンチに座ってリーディングタイム照れひらめき電球
 
 
 
せっかくだから、みんなに引いてもらってリーディングしたよ🧜‍♀️🌟
みんな、素敵な未来に向かってるニコニコ虹キラキラ
 
 
 
 
 
その後、し~ちゃんと里恵ちゃんも引いてくれた照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
し~ちゃんが引いてくれたカード乙女のトキメキ
 
 
 
里恵ちゃんが引いてくれたカード乙女のトキメキ
 
 
 
もう間違いなく大丈夫だなと思えたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
安心して、心地よく過ごしてて良いんだ照れ
本当にありがとうだよ~照れハートハート
 
 
 
 
その後はふらっとお土産やさんに入ったニコニコ乙女のトキメキ
し~ちゃん、華やかさが似合う照れ
 
 
 
 
そしてここで、里恵ちゃんに
とあるお守りを買って渡したよハート
 
そしてこの後、里恵ちゃんは
旦那さんの転勤が決まったおねがい乙女のトキメキ
(寂しいけど、里恵ちゃんが東京から離れてもまた会える気しかしないから大丈夫だね照れハート)
 
 
 
帰る時、スカイツリーを見つけたよニコニコひらめき電球
 
 
 
鳥居までみんながお見送りしてくれて、わたしは先に帰路へキラキラ
 
 
 
本当に、会えて嬉しかったよ…!
ありがとうニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
本当は皇居に行くはずが
(皇居に行って、ランチはここに入ってこれを食べよう!とまで計画していたひらめき電球)




『今日はそっちじゃないよ』
とサインが来てキラキラ
 
 

 

素敵なカフェでゆっくりお話ししながらランチができてキラキラ
わたしは行けないはずだった、神田明神に来れた爆笑キラキラ
(そしてお守りをもらったし、お守りをあげられた照れ)
 
 
 
これら全てが、導かれていたんだねニコニコキラキラ
 
 
 

 

 
自然と、今日はそっちじゃないんだキラキラキラキラとフワッと受け入れられるみんなが素敵だなと改めて思ったおとめ座ピンク薔薇乙女のトキメキ
 



皇居に行けないこと、
誰も気にして(執着して)いなかったようさぎハート




(サロンで、ずっとみんなでやってきた事でもあるなぁと思うキラキラ
抵抗する気持ちも含めて、マル💮にすることスター
すごくふわふわ柔らかいのに、みんなどっしりしてる꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱.*˚‧♡)

 
 


 
全ては導かれるままに虹キラキラ
わたしたちはサレンダー(降伏)して
幸福に向かうだけなんだ照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
その事を実感した不思議な日でしたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 

 
里恵ちゃんハートし~ちゃんハートはるちゃんハート
ありがとう照れキラキラキラキラキラキラ
またリアルでも遊ぼうニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 






 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕