こんにちはガーベラ


ご訪問ありがとうございますUMAくん



先日、箱根に行った次の日

りえちゃんとあすかちゃんとはるちゃんに

会ってきました♡



私は福岡から行くので飛行機もとらなきゃだし

4人で会うから、ひとり旅とは違って

2ヶ月前から

しっかり計画を立てて臨みました




そして、

みんなで話し合った結果

皇居散策ツアーに決定!!



時間の制限もあるから、

お昼も皇居内のレストランで食べることにして

なんなら、メニューもしっかりみて

何を食べるかまでしっかり計画✨




そして、待ちに待った

4人での皇居散策ツアードキドキ



東京駅で待ち合わせ音譜







左から

あすかちゃん、りえちゃん、はるちゃん

1番右が私、しのぶですニコ





みんなに無事会えた♡



そして、いざ、計画してた皇居へアップ







のはずだったけど



この日の東京は寒い&風が強い&雨


駅を出て数分歩いた後


誰からともなく


皇居まで歩く?

どこかカフェでお茶しない?


となって、全員一致で


速攻、皇居→カフェに変更ゲラゲラ




丸ビル1階にある

THE FRONT ROOM

に行ってきました音譜






とってもオシャレな店内✨





私たちにぴったりなカフェだね♡

と歓談中〜ラブラブ









私は

クロックムッシュを頂きました音譜




りえちゃんとはるちゃんもいるよ

ど〜こだ???



注)りえちゃんとはるちゃん、宇宙人みたいになってます👽笑

さすが、宇宙と繋がってるふたりだスター




そして、カフェであたたまったあと

少しお天気も回復したので

元々皇居の後に行く予定だった

神田明神へ⛩️✨









華やか〜✨✨✨



江戸の城下町の賑やかで人情味あふれる

そんなエネルギーを感じました照れ



私は前世で江戸の町娘だった時があると思う

だから、こんなエネルギーにはとても親しみを感じますほっこり



完全に浮かれてますチュー



恵比寿さんだ〜いすき♡





こっちも小さい恵比寿さんいるよラブラブ




そして、このあと、カフェでお茶タイム🫖



神田明神内のカフェ・マスマスの

升パフェ&ほうじ茶セット



ここでお茶しながら

おしゃべりしたり

私の大好きなオラクルカードリーディングを

したのでしたドキドキ




神田明神内のおしゃれなショップ



神田明神は伝統的な神社と最新のオシャレなショップが融合して、それが調和しててとてもイイ感じになってるところも魅力ラブ






初めの計画とは違ってたけど

その時々の心地よさに従ってやわらかく

変化していく


そして、それを思いっきり楽しむ



これは、

普段バリバリの男性性を使って仕事をしている私にとって、いつもと違う感覚を使えるので

とっても楽しくて自由で好き♡



女性性を使って、自由に感覚的に生きている

りえちゃんやあすかちゃんやはるちゃんに

私はいつも、女性性を使って生きる楽しさを教えてもらってますラブラブ



今、ふと思ったけど

男性性 アトランティス

女性性 レムリア



みんなといると私の中の

アトランティスとレムリアが融合して

スーパーサイヤ人になる感じ

上手い例えがみつからなかった💦



それがすごくワクワクする爆笑






計画通りではなかったけど

楽しい1日でしたおねがい








最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ


またねっっウインク