ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
先日、King ♡ Queenの
里恵ちゃんし~ちゃんと
そしてずっとサロンにいてくれて仲良くなった
はるちゃんと東京で遊んできたよ爆笑
わ~い爆笑
はるちゃんとは、リアルで会うのが初めて爆笑
東京をさ迷っていたらまず はるちゃんに会えて、
はるちゃん…!生はるちゃん…!と感動して、ハグしたよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ちなみに待ち合わせは、東京駅で照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
なんて素敵な場所…!
教えてくれた里恵ちゃん、ありがとうラブ
 
 
 
みんなで、素敵な魔法陣に立ったキラキラキラキラ
 
 
 
 
良い感じに撮れないかな?と思って
インカメにしたら…キラキラ
めっちゃ素敵な写真が撮れて、
お気に入りだよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
この場所で、素敵な出来事があって照れキラキラキラキラ
みんなで感動して、喜んだニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
とりあえず予定していた通りに
皇居に向かおうとする途中
東京駅を背に、みんなで爆笑
 
 
ここで、皇居の方から風がビュー!と吹いて
わたしのスマホスタンドが、倒れた…真顔真顔真顔
そして画面のフィルムが、割れた…真顔真顔真顔
 
倒れた時、撮れてた写真笑い泣き
 
 
 
 
わたしは、この日の2週間前にスマホを換えたばかりで お気に入りのスマホ(のフィルム)が割れてあからさまにショックを受けてしまって笑い泣き
 
 
 
いつもなら、「大丈夫大丈夫!」って言って
ひとりでこっそりショックを受けてるタイプなんだけど
ごめん、凹んだ…赤ちゃん泣き
みんなに素直に言っちゃった🙈
 
 
 
 
そしたらみんな、「ショックだよね泣くうさぎ」と共感してくれて寄り添ってくれて、優しくて、本当に嬉しかったよ赤ちゃん泣き乙女のトキメキ
なんて優しいお友達なんだ…泣くうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
さっき書いたように、
わたしたちは今回『皇居に行こう!』と計画してたのだけどひらめき電球
この日は雨で、風が強くて、寒い…!
とにかく寒い…!雪が降りそうなくらいに、寒い…!
 
 
 
とりあえず皇居の方へ歩き出すも、
さっきわたしのスマホスタンドを倒したような風が皇居の方から吹き付ける笑い泣き
 
 
 
 
これは、無理だ…!となって、
みんなで近くの丸ビルに避難爆笑
 
 
 
そして里恵ちゃんが
素敵なお店を見つけてくれて、みんなで向かうニコニコ
 
 
 
丸ビルのTHE FRONT ROOMというお店おねがいキラキラ
おしゃれ~目がハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
そして、素敵なソファー席に案内してもらえたのでした照れ
 
 
なんかここ、わたしたちにぴったり…!
華やかでお洒落で、ゆったり寛げる優雅な感じニコニコ乙女のトキメキ
 
ぴったり~ニコニコ
『今日は、皇居じゃないよ』と風が教えてくれたんだねおねがい
 (このお店を出る頃には、雨は上がって風がやんでいたびっくり)
 
 


そして、写真を撮って楽しむ照れ
鏡越しのはるちゃんとわたし照れ
 
 
 
里恵ちゃんとし~ちゃん照れ
自然体な姿が、嬉しいニコニコ乙女のトキメキ
 
 
リラックス~照れ
 
 
かわいすぎるニコニコ乙女のトキメキ
 
 
この写真も好き照れ
 
 
 
はるちゃんと爆笑
Zoomで聞くはるちゃんの声も素敵だけど、
デジタル(0と1)を経由してない生はるちゃんの声を聞けたのも嬉しかったよニコニコキラキラ
 
 
 
 
そしてし~ちゃんから福岡のプレゼントをもらって…キラキラ
 
 
はるちゃんからは静岡のプレゼントをもらって…キラキラ
嬉しすぎる…!
ありがとうお願い
 
 
 
 
わたしはみんなに、お花の入浴剤ピンク薔薇
(絶対、似合うと思って買った爆笑)
 
 
 
里恵ちゃんは今月お誕生日なのと、お引っ越しになりそうひらめき電球というのもあってうさぎ
宇宙っぽい入浴剤と素敵なティーカップをプレゼントしたよおねがい
 
このカップ、見た瞬間に里恵ちゃんだ!と思ったの爆笑
 
 
 
覗き込むし~ちゃん照れ
かわいい乙女のトキメキ
 
 
本当に良い笑顔ニコニコ
 
 
そうこうしてたら、あっという間にお料理が来たキラキラ
 
サラダ、めっちゃ美味しかった…!ラブ
 
 
 
わたしはロコモコにしようかなと思ってたんだけど、し~ちゃんがクロックムッシュを頼んでいるのを聞いて急遽変更してクロックムッシュにした爆笑
これがめっちゃ美味しかった~!目がハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
量が多くて、ポテトはじゃがいもが好きな はるちゃんに手伝ってもらったよ照れ乙女のトキメキ
 
くっついてて、龍さんだったり麒麟さんに見えた目がハート
 
 
 
食べながら、みんなで色々話して
わたしはこの時不安だった事をみんなに聞いてもらって泣いてしまったのだけど
(本当は話すつもりはなかったのだけど、里恵ちゃんと会った時に病院に行ってみるという事を話してたから、聞いてくれたの🥹)
 
 
 
 
里恵ちゃんもし~ちゃんもはるちゃんも
寄り添って聞いてくれて
『大丈夫パワー』を送ってくれて
本当に救われたよ赤ちゃんぴえん
 
 
 
きっと、大丈夫だ乙女のトキメキと思えた照れキラキラ
 
本当にありがとうだよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
この日はみんな『命』がテーマだったね照れひらめき電球
 
 
 
 
 
ご飯を終えたわたしたちは、
お手洗い→パウダールームへニコニコ
みんな写ってるよニコニコひらめき電球
はるちゃんと里恵ちゃんは、ガラスに反射してるから宇宙ぽいねニコニコ
 
 
 
東京、おしゃれだニコニコキラキラ
 
 
 
 
この日、皇居に行かなかった分
時間にまだ余裕があって
本当だったらわたしが帰った後にみんなが向かうはずだったある場所へ行けることになった爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
続くスター
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 3月の受付は終了しました ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕