ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
 
きのうの蟹座新月に
里恵ちゃんがうちまで来てくれて
宇宙魔法ハーブティーを作りましたニコニコキラキラキラキラ
 

 

 
 

わ~いラブラブラブラブ
写真は、背景を合成しました♡
エネルギーをあらわしてみたよニコニコキラキラ
 
 
ハーブの調合は、アトランティスの人獣
ティアラビットがうさぎラブラブラブラブ
 
 
 
ひとつずつ、丁寧に…ラブラブラブラブ
 
 
 
 
ハーブたち、かわいいニコニコラブラブラブラブ
これは、ロイヤルレディのブレンドおとめ座キラキラ
 
 
 

調合の様子などは、
コズミックプリンセスのオンラインサロン
Facebookライブで配信しましたニコニコキラキラ
超絶自由なわたしたちだったよスター




 
じゃ~んキラキラキラキラ
 
できた~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
うふラブラブラブラブ
 
 
 
 
コズミックアイドルエネルギー
注入~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
2人で光のエネルギーを注入したら、
なんだかものすごいパワフルなエネルギーがたくさん入ったよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ふわっとしたエネルギーというより、
かなり強めな感じで意外だったニコニコスター
 
 
 
 
うちの子供たちも
このハーブティーたちに興味津々で
純粋なエネルギーを注入してくれたり
一緒にシールを選んでくれたりとお手伝いをしてくれたので
 
 
 
 
コズミックプリンセス+コズミックレインボーチルドレンのエネルギーも込められていますニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
ちなみに、し~ちゃんも時空を越えてエネルギーを込めてくれたよキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
最後に
このハーブティーのエネルギーと
受け取ってくださる素敵なアイドルのレディたちをあらわすカードを引きたくなって、
 
 
ミスティカルウィズダムオラクルカードを引いてみたら
 
 
 
ぴったりのカードで驚きニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
あまりにもピッタリすぎたので、解説書より
▼▼▼
創造性を発揮する
あなたの情熱に従ってください
 
あなたは、他の誰も思いつかない独自のアイデアを現実にすることができるでしょう。
料理、縫物、工作、写真、執筆、絵画などの創造的な活動をするとリラックスして心が癒されます。
あなたの創造性を発揮できそうなことなら何でも挑戦してください。
きっと他の人々にも良い刺激となるでしょう。
あなたの持つ技術を活かしてください。
あなたの情熱に従ってください。
情熱を注いだ活動が、いつかあなたの天職となるかもしれません。
愛を込めて創造しましょう!
 
 
 
ぴったり~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今回、
宇宙魔法ハーブティーをきっかけに
コズミックプリンセスの"宇宙アイドルとしての在り方"がとても開かれていったので
 
 
 
 
 
このハーブティーを受け取ってくださるレディたちにとっても
 
 
 
それぞれの情熱を注ぐ分野で
楽しくその魅力を開き、創造性を発揮してもらえるきっかけになったらなと思っているよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
とにかく好きなことをして
自分のことを大切にして
自分自身が光であれば
 
 
 
それだけでみんなにとっての光となれるのだからキラキラ
 
 
 
 
 
 
素敵なレディたちと、
光の評議会でお会いできるのもとても楽しみニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
7月14日の光の評議会には参加できない方も、
同封してあるQRコードからPDFを受け取って
それを見ながら優雅なティータイムを楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコハートハート
 
 
 
 
 
 
また、光の評議会は
『コズミックアイドルライブ』と名前を変えて
これまでよりポップに楽しく軽やかにお話ができる場としてリニューアル中なので
 
 
 
 
募集を始めたらコズミックアイドルライブでお会いできたら嬉しいなニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
宝石赤宇宙魔法ハーブティーを購入してくださったレディへラブラブラブラブ
ハーブティーが届いてから、QRコードの読み取りなどわからない事、お困りの事があれば
遠慮なくいつでもLINEくださいおとめ座ハートハート
 
 
 
 
 
今回、研究家タイプの里恵ちゃんとわたしとで
研究に没頭した時間もあったので
その事はまた綴ろうかな♡
 
 
 
大まかに、こんな感じだったニコニコキラキラキラキラ
・愛について
・幽霊について
・アイドル研究
 
 
 
止まらぬ探究心…
止めてくれたのは子供たちでした( *´艸`)
ものすご~い濃い時間だったよニコニコハート
 
 
 
 
では、またね♡
 

 

 

✿ 受付中 ✿
 
✿ システム系のサポート✿
フォーム·リンクページ作成
▶️詳細はこちら
ブログカスタマイズ
▶️詳細はこちら 

 

✿ コズミックプリンセス ✿
Cosmic princess活動の軌跡こちら
オンラインサロン『コズミックファンミーティング』
▶️リニューアル準備中
コズミックアイドルライブ(光の評議会)
▶️リニューアル準備中

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.