ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座




今日は、フラワーフェアリーズ
ー 花の妖精たち ーより
野バラの妖精



何をそんなに恐れているの?
あなたたちはこんなにも、愛されているというのに!


その愛にそっぽを向いて、
不安だ、どうしよう、と怯えることに必死になってしまうのね。



あなたたちは、愛されている。
言ってごらんなさい。
「わたしは愛されている。愛されるべき存在です」って。



あなたは、愛されているのよ!
他の事に夢中になっていないで、
真実の愛に目を向けたら?



とても柔らかく、存在することができるわよ。



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 


野バラの妖精さんの気高さと、
「愛されて当然でしょう?何か?」という


 
【当然、愛されているベース】



呆気に取られるほどに、すごかったあんぐりキラキラキラキラ





でも、確かに
必要とされたい、愛されたいと
人間は潜在的に思ってしまうことだし


人間は弱いから、大昔から群れで生き延びてきたんだもんね。
仲間外れ·役に立たない=生き残れない
だったんだろうねチュー





役に立たないと、とか
対等でいられるようにしないと釣り合わない…とか



どこか、無意識にやっていると思うチュー






それが人間、だけど
時々、妖精の思考を借りてみるのもいいかもしれないねおとめ座乙女のトキメキ



愛されて当然♡
当然、愛されているベース♡




ベースのあり方が変わると、
世界は一瞬でガラリと変わるよふたご座オーナメント



ピンと来た方は、やってみてね♡



 
では、またね♡
 

ピンク薔薇心がちょっぴり楽になる❀時々思い出したいメッセージピンク薔薇

 

 

まじかるクラウン受付中のメニューまじかるクラウン

数秘術とお花が融合した誕生花セラピー

▶️6月のセッション詳細はこちら

その他のメニュー

▶️詳細はこちら

 いただいたご感想♡

 

まじかるクラウンシステム系が苦手なあなたへまじかるクラウン

フォーム·リンクページ作成

▶️詳細はこちら

女神のブログカスタマイズ

▶️詳細はこちら

 
ふんわりリボンコズミックプリンセスふんわりリボン

 ✿ ✿ ✿

次回の光の評議会にご招待🌈は、

6/23(木)14:15~15:45に開催します♡

 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

全てはひとつ

ワンネス.°ʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ°.

 

 

ピンク薔薇最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇