【LINE相談】どうやってバリア張れるん?!

 


スピリチュアルチャレンジャーSawa☆

華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッ






・・・・・・・




今朝いきなり突然





という相談がありましてな。



以前、似た内容の記事は書いていて、


========


つきまとってくる男性に

好かれやすいときの対処法


◆前編


◆後編

 

========




今日の内容は、この2記事の

補足のような内容になってまふ!







TAMAGO
↑特に意味はない笑






↑エレン♡



"気をつけなきゃいかん"
という部分は時期やタイミング、
その場面場面の場合による!

たくさんの人と繋がる必要がある人も
いると思われるので、一概には言えない。

人間なので左右されるけど
基本、善悪はないとは思っていて。

が、今回はあまりにも不用心で
自己重要度が下がってるかな?
と感じたので、

全体を通して注意喚起するような
言い回しをしてるよ♪

ひとつの事例として捉えてくだはい☆







考えた事、

想像した事は

なんでも

創造される



以上!






Sawa





くもりキラキラいんふぉめーしょんキラキラくもり



更新情報や先行販売などの情報は
LINE公式をひいきにしてますぞぃ♪
たまーにゲリラ企画もあるかも…!?

LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉



Instagramは実験室のような場所♪
ストーリーズでイチ早く情報をアップ!
最速でキャッチしたい方は
InstagramへGO☆(「`・ω・)「キリッ
   Instagram   


YouTubeでは過去の配信が見れる!
これからYouTube限定のコンテンツも
増えていくので要チェック!
   YouTube