前回の続き




夕朝食はビュッフェ。

このビュッフェがオシャレ過ぎます‼︎

まずメイン料理がお肉かお魚が選べて、

席まで持って来てくれます。


お肉

お魚

ビュッフェ


デザートショートケーキ


目の前で作ってくれるスイーツ下矢印

本格的しかも美味しい拍手



雰囲気はこんな感じ下矢印(公式から引用)





とにかくオシャレ!そして味も良い◎

あと1つ1つ器に入ってるので取りやすいです。

デザートもお店並みに美味しいですニコニコ

というかスイーツショップを併設していて、

そこのパティシエさんが作っているようです!

そりゃ美味しいわけです!


朝食はろくな写真がなかったので泣

公式からお借りします!



朝食でお気に入りなのが、

この目の前で作ってくれるスムージー!

色々な種類があるので全制覇したくなります。

結局気に入ったのを何回もお代わりしちゃうんですけどね。



ワゴンサービスの焼きたてパンもあって、

こちらもめちゃくちゃ美味しいですほんわか

こんなオシャレ雰囲気でカップルやご夫婦も多い中、子連れOKは本当にありがたい…お願い

赤ちゃんにはクーファン、子どもには子ども用の椅子を用意してくれました!


あと、久しぶりに行ったらアジア系の外国人のスタッフさんが多くなっていました。

どの方も子どもに優しかったですおねがい

海外のホテルで働くって大変ですよね。本当に尊敬します。



最後は大浴場と宿泊費についてです!