前回の続き



もう1つご紹介したいお部屋がこちら下矢印

1番最近行ったときのです(2023年6月)

この時は温泉風呂付客室でした♨️

小さい子どもがいる人はこっちのお部屋の方がおすすめ!

間取りはこんな感じ。






お風呂が、、!






お部屋の3分の1ぐらいありましたびっくり!!

とにかく広い!テレビもあってベンチもある!

しかも室内なので子ども達が寒い思いをしなくて済むのでゆっくり入れました。

これ結構大事。私は温泉露天風呂が大好きなんですけれど子どもはね、、外より室内で暖かい方がいいよねおやすみ

若干エプイのお風呂に似てる気がしました。

嬉しい。好みのお風呂です。

こちらのお部屋は2022年の6月にリニューアルしたそうです。

温泉露天風呂付のお部屋より少しお安いです!

また行きたいよ〜おねがい



次は夕朝食のビュッフェについてです右差し