前回の続き


客室が素晴らしいのでとにかく見て欲しいおねがい

入った瞬間「おおっ!すごっ!」って声出ました。

本当語彙力ない…笑





洗面所が広い!

あとタオルが十分過ぎるくらいありました。

客室露天風呂のところにもあります!ありがたい〜



客室露天風呂は、、








贅沢!!

この作りステキ過ぎます拍手飛び出すハート

ちょうど紅葉だったので庭の感じも良かった〜

因みに冬バージョンはこんな感じ下矢印

雪景色も素晴らしいです!



夜バージョン下矢印

雰囲気あって良い感じ!



間取り下矢印


森の謌と客室露天風呂の作りは似ていますが、

やっぱり何か違うんですよね。

開放感あったのは森の謌の方だな

でも全体的に好きなのはこっち!個人的に。


あ、あと予約時に子どもがいる事を記載していたので、お部屋におむつ用のゴミ箱を用意してもらえました!

他にもベッドガード、補助便座、抱き枕、赤ちゃん用ボディソープ、授乳クッションなどが借りられるようです。



もう1部屋ご紹介したいお部屋があるので

②に続きます。