過去に行った宿の紹介です♨️

今回は しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌 です。

こちらも何度かリピートしているおすすめのお宿ですニコニコ

行った時期がバラバラなので混ざっていますが、写真多めで載せていきます!



水の謌は中に入るとまずウエルカムラウンジがあって、右手が宿泊棟、左手がレストランになっています。


ウエルカムラウンジ(公式から引用)


水の回廊を通って

客室のある宿泊棟へ向かいます。



ロビー下矢印

鶴雅といったら!の暖炉があります。

(マシュマロ焼けます!)




こちらでウエルカムドリンクをいただきます。

(子どもにはジュースを出してもらえました!)

すでに良い雰囲気ですよね照れ



12月に行ったときはツリーがありましたよ!



館内を散策。

ウエルカムラウンジに戻りました。

秋に行ったとき下矢印紅葉が始まっていて綺麗でした🍁

ここでは無料でパンプキンスープが頂けました。美味しかった〜!




カボチャの飾りも可愛いほんわか



落ち葉でハートが作られていました

こういうのステキ〜



足湯もあります♨️





次は客室について書きますキラキラ