【満員御礼】ZEROポイントインストール&〇〇の書き換え完了! | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

やっぱり磁場の力はすごかった!

 

こんにちは♡

ヨガ・瞑想・ZUMBA®・トランポリン講師/

至福LIFEクリエイターのASUKAです♡

 

 

ZEROROポイントのセミナー

live開催は、

満員御礼で終了しました!

 

 

ZEROポイントのインストール、

完了!

ㅤㅤ

live参加のみなさま、

ありがとうございました~~~~!!!!

録画参加の方は、グルコンお楽しみに♡

 

 

あ~

たのしかった♡

 

 

 

参加者の方からは、

こんなお声をいただきましたよ^ ^

 

 

花束「めんどくさい、ダルい」の裏の声は「〇〇したい」。

 という自分の心の声が分かった事は大きな気付きでした。 

 

花束身体を動かして瞑想する事で心が穏やかになり、 

自分が既に持っていたゼロポイントを

気付かせて頂いたのは非常に嬉しかったです。

 

花束シェアの時間帯では自分とは違う視点から

気付きを得たり、

同じような考えに共感して貰ったりと、

とても有意義な時間でした♪

 

 

花束身体を動かしてからの至福の瞑想は

身体も心も解れニュートラルな自分を

体感できる貴重な時間

過ごす事ができました❤️

 

花束とにかくスッキリしました! 

最初は行動欲、ZEROポイントって何だろう?…と、

ぼんやりとしたイメージだったけど、

お2人から言語化して貰い、しっかり認識できたところで、実践。 

 

ただただお2人のガイドに身を任せてやってみる。

このバランス、流れがとても良くて、

無理なく早く浸透する感じで気持ち良かったです。

 

 

 

ZEROポイントへ行くことで、

自分の本当の声を聴くことができる。

 

つまり、望み出しや叶えたいリストが

サクサクっとできちゃうわけです。

 

それを体感していただけて、

とってもうれしいです!!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

因みにわたしは、

これまで

「セミナーやワークショップの後は燃え尽きる」って

潜在意識があったのですが、

 

今回の準備のプロセスで、

自分の行動欲を

丁寧に観ながら進めたおかげで、

 

見事に書き換わりました!!!

 

セミナー後も、

燃え尽きることなく、

スルっと次に進むことができています~。

これもうれしい♡

 

 

 

 

あ、これを見て、

録画参加したくなった!って方は、

ここからどうぞ~。

↓↓

 

(画像をクリックしてね)

ㅤㅤ

ㅤㅤ

#ZEROポイント

#磁場ヤバっ

#行動欲

#録画参加の方もお楽しみに

 

 

赤薔薇たった3分で「ほわ~幸せ~」と感じる

至福を体感MEISOセッションとは

 

ゆめみる宝石トランポリン動画

ココから→

クラス開講中! ◎愛知県東郷町

 

ゆめみる宝石ZUMBA®

◎愛知県東郷町 ◎尾張旭市

◎静岡県湖西市

クラス開講中!

 

ゆめみる宝石YOGA

◎静岡県浜松市 ◎湖西市 ◎名古屋市

クラス開催中!

 

ゆめみる宝石発信中のSNS

・Facebook→

 

・Instagram→ 

 

・clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

・・・・・

お問合せ& 

お申込みはこちらから

友だち追加

or

お問い合わせフォーム