人生easy mode♡瞑想講座をお考えのあなたへ♡ | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

瞑想って
たぶん、最初は
とってもハードルが高いと思うんです。

 

 

ハロー、みなさん♡

ヨガ・瞑想・ZUMBA®・トランポリン講師/

至福LIFEクリエイターのASUKAです♡

 

文字も響きもアヤシイしw、
なんかヘンな勧誘とか
されないかな、とかw
 

 

安心してください。
 


今日は、
瞑想ってツールを通して、
私がどんなふう風に変わったか、

思いつくことを
書いてみたいと思います。




ピンク薔薇過去の後悔を思い出して
「もっとこうしとけばよかった」
「この選択は間違ってたのかな」って悩む
モヤモヤが減りました。


ピンク薔薇まだ起きてない未来のことに対して、
「大丈夫かな」
「もし〇〇になったらどうしよう」
ってムダな心配、不安

なくなりました。

過去の後悔や、
起きてない未来の不安に
自分の気持ちが

グラつく必要ないし、
もったいないと気づきました。



ピンク薔薇自分の気持ちを、

まるでもう一人の自分がいるみたいに、
客観的に見られるから、
イライラ、

モヤモヤ、

クヨクヨしたときも

沼にはまって抜けない~

ってことがなくなりました。

 


その感情に浸りきった後、
食べることに逃げたり、
自暴自棄にならずに、
自分自身でご機嫌に戻る方法

見つけました。

 




ピンク薔薇自分の本当の気持ちを

聴けるようになったから、
迷う時間が減りました。


迷ってるときって、疲れるんですよね。
心が元気でいられるようになりました。

 

だから、

自分が心から

やりたいことに力を注ぐことが

できるように♡


ピンク薔薇人間関係で悩むことが
圧倒的に減りました。

気が合わない人、
価値観が合わない人に遭遇したとき
「こういう人もいるよね」って
割り切れるようになったし、

他人の意見に

いちいち振り回されなくなりました。



人は人、
私は私。



そう思えるって、
まさに

 


easy mode♡
 

 

結果、


今、

人生が

ふわふわな風船みたいに

easy mode♡です。




分かりやすく例えるなら、

子ども。

さっきまで
全力で走り回っていたと思ったら、
いきなり電池切れで
パタリと寝てる!

モリモリ食べてたと思ったら、
もうお絵描き!

ギャン泣きしてた次の瞬間、
満面の笑み!


あんな感じで、

「今」を存分に楽しんで、
疲れたら寝て、
充電して、
また次の日を

笑顔で過ごす。

自分のペースで、
遊んだり、
学んだり、
おしゃべりしたり、
食べたり。


大人から見ると、
一見、
「やりたい放題!」に
見えるあの姿こそが、

easy modeで
いる秘訣だと思うんです。



だって、
自分にムリしてないもの。

それこそが

easy♡





今回の瞑想講座では、
参加してくださったあなたが

どんどんeasy modeに

変わるよう、
いろーーーんな瞑想を実践します。

だから、

きっとあなたがハマる瞑想が

見つかると思う!



講座が終わる終わる頃には、

あ、私の人生、
これでOKなんだ~~
はぁ~ 

毎日、たのし♡



 

 

ってなってますから。
楽しみに、
安心して、来てくださいね。





お申込みや詳細は、
お友だちの 江端まどか ちゃんの

公式LINEからGOです♪



みなさまにお会いできますこと、
楽しみにしております♡

 

 

 
image
 

 

彼女と一緒に組むことになったのも
きっと運命だったんだろうな~と思いながら
ここ数日を過ごしています♡



 もしあなたが今hard modeだったら一度よんでみてください♡


 

 

 ピンク薔薇follow me!!

お友だちになってね〜♡

・Facebook→

・Instagram→ 

・clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡



赤薔薇たった3分で「ほわ~幸せ~」と感じる

至福を体感MEISOセッションとは

 

ゆめみる宝石トランポリン動画

ココから→

クラス開講中! ◎愛知県東郷町

 

ゆめみる宝石ZUMBA®

◎愛知県東郷町 ◎尾張旭市

◎静岡県湖西市

クラス開講中!

 

ゆめみる宝石YOGA

◎静岡県浜松市 ◎湖西市 ◎名古屋市

クラス開催中!

 

 

・・・・・

お問合せ& 

お申込みはこちらから

友だち追加

or

お問い合わせフォーム