サクッと楽しくコツをつかむ!「行動欲の波を乗りこなすゼロポイント瞑想ガイドツアー」 | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

こんにちは♡

ヨガ・瞑想・ZUMBA®・トランポリン講師/

至福LIFEクリエイターのASUKAです♡

 

 

実は私、

「自分ビジネス」に

足を踏み入れた時、

 

今している活動と

ビジネスという別の世界のことが、

 

つながるわけがない。

 

そう勝手に

思い込んでいました。

 

 

 

自分ビジネスで

度々出てくるワード、

 

「行動欲」。

 

 

今、自分が

行動する 「GO!」なときか、

 

お休みする「STOP」なときか。

 

 

この見極めが

超重要とわかった時、

 

「え?カンタンだよね」

 

と思ったんです。

 

だって、

 

瞑想していれば、

 

「見極める」ことは

 

当たり前のことだから。

 

 

あれ?

ビジネスと瞑想って

実はめちゃくちゃ相性がいいんだ♡ってことに

気づきました♡

 

 

 

願いを叶えるステップは、

 

①行動欲の波を見極める

 

②その波に軽やかに乗って

 

③ゼロポイントと呼ばれる

自分の絶対領域から願ってみる

 

この順。

 

しかも、

①②③のどれも、

 

瞑想を活用すれば、

超スムーズ!!!!!

 

 

これが

できるようになると、

こんな風に変身します↓

 

本当は休みたいのに

ムリをして頑張る

自分がいなくなって、

 

さくっと軽やかに

行動できるようになって、

 

気づいたら

願いが叶っていた♡

 

 

 

 

そこで、

 

今回は、

12,000人以上に

動く瞑想(アクティブマインドフルネス)を指導

した実績のある

エミリーと一緒に、

 

セミナーを開催することが

決まりました!

 

 

彼女の言語化能力は卓越していて、

左脳的にも行動欲やゼロポイントが

腑に落ちること間違いなし!!!!!

 

 

 

 

【 サクッと楽しくコツをつかむ!】

ビジネス行動欲の波を

瞑想で軽やかに乗りこなす

ゼロポイントガイドツアー

「行動欲パターン別 オススメ瞑想診断付」

日時

4月23日(土)10:00~12:00

*録画参加もできます


録画参加の方は、

5月6日(金) 20:30〜21:00

フォローアップグルコンをお付けしています!

 

内容

・行動欲(やりたい気持ち)って何?

・行動した方がいい日、

 お休みした方がいいときを見極めるキーワード

・気分が乗らないときの対処方法

・自分のゼロポイントで

本当の行動欲を確認するゼロポイントガイドツアー

・質疑応答

 

こんな人向け

💕自分で何が正解か分からない方。

💕なんか気になる、

なんか楽しそうって思った方。

💕潜在意識×ビジネスマインドを習得したい方

💕ビジネスでの落ち込みを

うまくコントロールできるようになりたい方。

💕自分の行動欲の波がわからない方。

💕行動しようとすると、なぜか躊躇したり、
「ぐるぐる思考」がスタートする方。

💕自分のブロックにはまり、

サクッと外せない方。

💕なぜか楽しく行動できない方。

💕瞑想初心者、興味がある方。

 

金額

期間限定(日本時間4月22日23:59までのお支払い)

特別価格 11,000円

(通常33,000円のところ)

 

※決済は銀行振り込みまたは、

Paypalのみとなります。


「あ、これ、私のことだピンクハート」って思ったら

ご一緒にピンクハート

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇たった3分で「ほわ~幸せ~」と感じる

至福を体感MEISOセッションとは

 

ゆめみる宝石トランポリン動画

ココから→

クラス開講中! ◎愛知県東郷町

 

ゆめみる宝石ZUMBA®

◎愛知県東郷町 ◎尾張旭市

◎静岡県湖西市

クラス開講中!

 

ゆめみる宝石YOGA

◎静岡県浜松市 ◎湖西市 ◎名古屋市

クラス開催中!

 

ゆめみる宝石発信中のSNS

・Facebook→

 

・Instagram→ 

 

・clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

・・・・・

お問合せ& 

お申込みはこちらから

友だち追加

or

お問い合わせフォーム