トランポリンストーリー③「なんでこんなに自分時間ないの!?」 | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

トランポリン体験会を開催することになりました

ヨガ・瞑想・ZUMBA®講師アズです♡

 

 

今日のトランポリンストーリー③

では

 

「よし!体験会をやってみよう」と

決めた理由や

 

込めた想いを

 

お話します!

 

 

(前回までのお話↓↓)

トランポリンstory①「一回もやったことないし、ムリだし!」

 

トランポリンストーリー②「あ、跳べなくてもアリなんだw」

 

 

 

体験会の開催は

「平日の午前中」。

 

時間帯からして

ママたちが多いかと思います。

 

子育ては待ったなし!で

自分時間が

取れないことも多いし

 

子どもに振り回されることも

めっちゃある

 

体力は120%あっても

足りないくらい(汗)

 

 

「なんでこんなに自分時間ないの~~~!?」

 

ママになって

そう感じたこと

 

きっと一度は

あると思うんです

 

 

そういうママたちに

 

「楽しい」自分時間を

 

持ってほしい!と

 

思いました。

 

 

もちろん

 

・運動不足が解消できたり

・ストレスが発散できたり

・続けることで

 ボディメイクやダイエットも可能

 

などの効果は

充分に期待できます

 

 

その根底にあるのは

 

 

♡「たのしい自分時間」♡

 

 

コレです!!!

 

 

トランポリンが

上手だろうが

下手だろうが

 

どちらでもいいですw

 

安全に動くためのアドバイスは

しっかりさせていただきます

 

 

 

たのしい自分時間を過ごしたママは

 

きっとお子さんが

帰宅したとき

 

「おかえり~♡」と

 

やさしくあたたかく

 

迎えられる

 

 

イラっとして怒る回数が

 

1回でも減るかもしれない

 

 

そしたら

 

家族みんなが

 

もっともっと笑顔になって

 

もっともっとhappyになれる!

 

 

 

そんな想いで

 

「楽しい自分時間を過ごしたい

ママのためのトランポリンクラス」

 

体験会を開催します♡

 

(うん、クラス名、長いねw)

 

 

 

あなたのニッコニコな笑顔に

出会えますように。。。☆

 

 

 

 

 

 

気になるな~という方は

こちらを♡

↓↓

トランポリン体験会開催します♪

 

 

 

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→ 

 

花火clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

お問合せ&お申込みはこちらから

友だち追加

or

studio.topazos@gmail.com