トランポリンストーリー②「あ、跳べなくてもアリなんだw」 | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

トランポリン体験会を開催することになりました

ヨガ・瞑想・ZUMBA®講師アズです♡

 

 

トランポリンストーリー②

の今日は

 

ジャンプのコツを

すこーしを覚えてきて

 

感じたこと、

お話します!

 

 

トランポリンstory①「一回もやったことないし、ムリだし!」

からの続きです)

 

 

跳んでいるときは

身体が忙しいんですw

 

着地と宙に浮く

の繰り返しでw

 

 

そんな中でも感じたことといえば

↓↓

 

義理チョコうわ!めっちゃ楽しい!

(運動っていうより遊んでる感じ!

 アトラクション的なワクワク感♡)

 

義理チョコめっちゃスッキリする~~~~!

(バネのチカラ半端ない!

 そのおかげで晴れ晴れした気持ちになる♡)

 

義理チョコ味わったことない感覚~~!

(日常生活であんなに跳ぶってないですもんねw)

 

ってか

跳べてなくて

ぴょこぴょこしてても

 

楽しいってわかりましたw

 

 

数十年前にトランポリンを

経験した思い出を語ってくれた

ある方は

 

「体育大学時代に練習で

トランポリンをやったことがあって

宙に浮いたときの”快感”は

今でも覚えてる」

 

ほどだそうで

 

うん。

 

気持ちいいんです!!


 

もろもろ感じた中で

何が一番よかったかといえば

 

トランポリンをした日は

帰ってきてからも

なんだか心が軽いのが続いて

 

家族にやさしくできたこと♡

 

 

うん。

家族が穏やかでいられるのは

ありがたい!!!

 

 

 

これは

体験するしかない義理チョコ

 

 

 

 

 

このご縁に感謝しつつ

先生たちの

あたたかいアドバイスをヒントに

 

垂直に跳ぶ練習はつづくのでしたw

 

 

 

ストーリー③は

「よし!やってみよ!!」と決めた理由とは?

をお話します♡

 

 

 

体験会は、こちらをご覧ください

↓↓

トランポリン体験会開催します♪

 

 

 

 

 

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→ 

 

花火clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

お問合せ&お申込みはこちらから

友だち追加

or

studio.topazos@gmail.com