トランポリンstory①「一回もやったことないし、ムリだし!」 | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

あなたの背中をそっと押す

ヨガ・瞑想・ZUMBA®講師アズです♡

 

トランポリンに

チャレンジすることになったものの

トランポリン体験会開催します♪

 

そのお話をいただいたときには

 

「えっ!?私が!?

 1回もやったことないし!ムリだし!」

 

「トランポリンってあのトランポリンっ!?(←なんだそれw)」

 

 

これが

私とトランポリンの出会いでした。

(基本的にビビりなのでw)

 

 

夏のある日

ドキドキしながら

 

トランポリンパーク

「エクストレッチ東郷店」様に伺い

 

色々なお話をして

 

「ひとまず練習してみよっかな~」って

 

気持ちになったのです

 

 

 

 

すぐにぴょんぴょんできると思ったら

 

これまた

 

で き な いw

(基本的に体育会系じゃないのでw)

 

 

アレ???

 

「先生はあんなに華麗なジャンプなのにな~」と

 

自分の能力を

やや疑いつつw

 

汗だくになりながら

練習しました

 

 

 

 

 

すこーしずつコツを覚えてきて

(このコツはレッスンでお伝えしまーす)

 

軽やかに(って自分では思ってるw)

跳べるようになったとき感じたのは…!?

 

ストーリー②につづきます

お楽しみに♡

 

 

 

ぴょんぴょん跳べなくてOKな体験会

↓↓

トランポリン体験会開催します♪

 

 

 

 

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→ 

 

花火clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

お問合せ&お申込みはこちらから

友だち追加

or

studio.topazos@gmail.com