SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)


テーマ:

今週はひたすらアレンジに没頭。

5曲くらいやったかな。。とてもいいものが出来ました。


歌手のコンサートのアレンジが主でした。安全地帯の「ワインレッドの心」のアレンジ、、楽しかったなー。


他に12月の札幌クリコンでもやる予定の「枯葉」のアレンジもしました。物語チックになっております。


楽しみにしていてください。



秋も残りすくないね。




テーマ:

今年も札幌でクリスマスコンサートを開催することとなりました‼︎


以下がチラシ画像です!



札幌でのコンサートは秋冬にやろうと計画していたところ、、9月に発生した北海道地震を受けまして、この2年間で4ヶ月も滞在した北海道に、とても微力ながら、何か出来ないかという事と感謝を込めまして、チャリティコンサートとして開催することとなりました。


収益金より復興のために寄付致します。


是非!周りの方お誘い合わせの上、お越しいただければ幸いです!


音楽と共に暖かいクリスマスの空間を共有出来ればと思います。


昨年はホワイトクリスマス(流石、札幌!)コンサートとなり、雰囲気も良く、とても楽しく好評でした‼︎

今年も満足いただけるようプログラムも新しいものを組んでいます!



本当に楽しみです。



ご予約は  songilmusic@gmail.com  まで

人数とお名前とご連絡先とご住所も添えてお願い致します。


待ち遠しいなー!

たくさんのご予約お待ちしております!




ソンイル



テーマ:
天童よしみさんの三重ツアー9日間終了し、帰京しました。

鈴鹿と亀山にて計18公演、濃密で楽しく充実したツアーとなりました。

体力的には疲れましたが、本当に精神充実!
ありがとうございました!

----------------------------------

終演後に食べたものたち
公演後に食べた亀山グルメ

翌日、名古屋によって行きつけ あつた蓬莱軒

その夜、韓国料理 とんちゃん 写真はえごまの葉と粉、骨付肉が大量に入った、骨へジャン鍋


ツアーの疲れを料理で急速にスタミナ回復しました😆


またこれからも音色を磨いていきます。


頑張ります!




ソンイル








テーマ:

天童よしみさんの三重ロード計18公演!


そのうち6公演が終わり


今日は休演日!


三重県の南の方へ、いろいろ行ってきました。











時が穏やかに流れ、穏やかなオーラがあって、太陽が凄くあったかい、、そんな地でした。


伊勢神宮、海辺の温泉にも行きリフレッシュできました‼︎



明日からまた頑張ります‼︎




ソンイル


テーマ:

6日より、人生初の三重県に来ております。
天童よしみさんのコンサート怒涛の9日間!
気合い入れて、体柔らかくして
切り抜けたいと、思います。

コンサートはじまれば楽しい!

素晴らしいメンバーの皆さんとご一緒してます。

どうぞよろしくお願いします!


ソンイル

テーマ:
‪1週間で怒涛の5日間本番
一日2回本番を、含めると1週間で7回のコンサート!忙しいのは嬉しいことです。
2日目の今日も少し寝不足気味。
楽しんでます。

‪昨日は天童よしみさんコンサートin野田市文化会館‬でした。

‪頑張りました!


台風に気をつけて!


ソンイル


テーマ:
昨日は福島県 飯坂パルセ にて
天童よしみさんコンサートで演奏させていただきました。
お会いできた皆様ありがとうございました‼︎

そして今日は天童よしみさんのお誕生日、ということでささやかながらお祝いをさせていただきました!天童さんおめでとうございます‼︎


スーパーボーカリストと素晴らしいメンバーとお仕事できて、本当に嬉しいです‼︎



ソンイル




テーマ:
きょうは越谷イオンレイクタウンにてイタリア展のステージでした〜

イタリアにちなんだ曲たちを演奏♬

歌手サヨン MCアンジェロ タレントで料理研究家のベリッシモと!
楽しかったです。
たくさんの方々ありがとうございました!

ステージに向かうエスカレーター


楽しい日はあっという間。。


また新しい週も楽しんで頑張っていきましょう!




ソンイル

テーマ:
今日は村井健太郎くんのラジオ番組「ムラケンtime」の収録でした!

健太郎くんとは『音無美紀子の歌声喫茶』のご縁で知り合い、歌声喫茶の話しもたくさんしました。
明後日 9/23の17時 から放送です。以下のリンクから聴く・見ることが出来ます。
ぷちFM897 すみだリヴァー http://zarya-music.com/fm897/

ぼくの活動のことはもちろん、とても楽しくあっという間の時間でした。

生演奏も?!

是非チェックしてみてください♬


ソンイル

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス