SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

今回の動画は「旅立ちの日に」

この時期、いつもなら

友達との再会を誓う 素晴らしい涙を流してるはずだった方々へ

卒業式、卒園式が中止となってしまったり

大事な晴れ舞台に立つことが出来ず本当に悔しい思いをしている全ての方々へ送りたい。。

そんな気持ちで演奏しました。

心より卒業、卒園おめでとうございます!!



ソンイル


こんばんは。

今夜YouTubeの動画をUPしました!

松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」
ジブリの魔女の宅急便のエンディングテーマとしても有名なほんとに素晴らしい曲ですね。

学生のころに魔女の宅急便を見てからずっと好きな曲です。

そして、もう1曲は今週最初にUPしましたNHK連続テレビ小説「スカーレット」の主題歌であるSuperflyさんの「フレア

インパクトより、どちらも繰り返し何回も聴けるようなバラードテイストにしてみました!


繰り返し書いてますように、今本当に外に出づらい世の中。

そんな中でもYouTubeを通じて屋内でもたくさんの人に楽しんでもらいたい
そんな気持ちを込めて、普段にはないペースでUPしています。

苦しい時期に少しでも癒されていただけたらうれしいです。

よろしければチャンネル登録の方もお願い致します🤲

それでは以下より楽しんでください😁



ソンイル
ソンイルです。こんばんは。

久しぶりにYouTube動画を再開しました。
少しでもパワーになれると嬉しいです。
僕自身もコンサートやイベントが延期になっていて、とても苦しい時期ですが、何か出来ることはないかと思いまして半年前まで続けていたYouTubeを、再開することにしました。


今回、バイオリンと言えばお馴染みの曲、葉加瀬太郎さんの曲、情熱大陸!
そして世界的に大ヒットした海外ドラマゲームオブスローンズのテーマ
この2曲をUPしました。



無料だとたかをくくることなく、割と高音質でライブ録音しているしているので、是非スマホでも良いスピーカーをお持ちの方もたくさん楽しんで欲しいです。随時更新していきます。



そして、言うまでもなく、、このコロナの収束を待ちわびてやみません。

お願いします。

皆さんの健康に祈りを込めて!


ソンイル


Twitter:SONGILCHOI
Facebook: Songil Choi

(フォローよろしくお願い致します)
北海道帯広と札幌でのコンサートも満員御礼大好評で終了し、秋頃より続いていた怒涛のような忙しさも落ち着きました。。


2月というのは節分がありますね。
この時期は何か個人的にも運気の切り替わりを感じる時期で、いつもこの辺りを年越しとして実感します。(1月はイベントやコンサートも多くやることが多いので)
個人的に、大晦日元旦くらいしかこの冬は連休がなかったので、今年は特にそのように感じます。

この時期から新しいものを吸収して、種を巻き、また新しくはじまるシーズンに備えていくようなイメージでいます。

またいろいろなコンサート企画したいし、新しいものを取り入れたいし、
そのためにはたくさん感性を刺激する音楽や映画、風景などに出会いたいなぁと思っています。

演奏で全国各地に行くことはかなり多いのですが、まったく楽器も持たずにふらっとどこか行きたい気分です。


まだまだ寒さ真っ只中ですが、太陽が照る時間はどんどん長くなってきて、羽ばたく準備をしたくなる時期で、2月は精神的には好きな時期。無理はしないように、羽ばたける準備をしたい時期です。

いつも来てくれるお客さんに感謝しています。
そしてたくさんお世話になり支えていただいてる人たちに感謝。

本当に自分と繋がってくれてる方々は言い過ぎでもなく、本当に良い人たちなので、気持ちの余裕が出来た今、また改めて感謝したい。

先日やっと初詣にも、、いけたし、
久しぶりにゆっくり休めてるし
また新しく頑張ろうと思います‼️

これからも喜んでもらえる音を届けたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします‼︎

〜追加〜北海道ツアーでのプレゼントたち‬が、届きました。
‪嬉しすぎ‬ ‪本当に暖かい人達。‬ ‪いつも最高の時間を、ありがとうございます😊‬ 


ソンイル



遅くなりましたが、

先日の弦楽ウィンターコンサート『雪と星のロンド』にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました‼︎ 



多方面から絶賛の声をいただき、感無量です。



このコンサートのために、全曲、時間をかけて1曲1曲、時間を忘れて編曲をしました。


全13曲。

1日1曲で終わらないものもあり、正月返上

時間を見つけては編曲をしていました。


その苦労が報われたようで本当に嬉しかった。やっと年が明けたような気がします。







今回弦楽だけのコンサートははじめて。ソリストとオーケストラの兼ね合いも上手くいったと思います。自分の表現したいものをすべて注ぎ込めた弦楽オーケストラの編成。


今回のコンサートで演奏してくれた

崔樹瑛さん、澤田昭子さん、坂萩奈津美さん、村原美穂子さん、平貴恵さん、村岸あすみさん、七海加奈さん、任キョンアさん、下山田珠実さん、佐藤きりんさん

素敵な共演者の皆様おかげで良いステージとなりました!本当にありがとうございました!



また弦楽オーケストラのコンサートが開かれる際は是非とも足をお運びくださいませ!



改めてありがとうございました!

終演



1/24 弦楽ウィンターコンサート『雪と星のロンド』SONGiL Symphonic Ochestra

〜プログラム〜


1.白い恋人たち  フランシス・レイ

2.アヴェ・マリア カッチーニ

3.月下美人 SONGiL

4.オペラ座の怪人バラードメドレー アンドリュー・ロイド・ウェバー

5.オブリビオン ピアソラ

6.Pulse    SONGiL


7.aurora   SONGiL

8.『冬』Medley   

9.ひまわり ヘンリー・マンシーニ

10.Itglian Medley(ニューシネマパラダイス/ゴッドファーザーエンニオ・モリコーネ/ニーノ・ロータ

11.輝く季節の中で SONGiL

12.リベルタンゴ ピアソラ


en.チャルダーシュ モンティ


全曲弦楽編曲 SONGiL




一言で言えば、"贅沢"なコンサートです。

弦楽オーケストラという美しい編成

ソロバイオリンとオーケストラのコラボ

プログラムは数多く、記載以外にも多彩なメドレーを加えた名曲とオリジナルをご堪能ください。

古賀政男音楽博物館『けやきホール』はとても響きの良いホール。

生音で味わう弦楽の世界をお楽しみに。


まだご予約されてない方は最後の予約お待ち致しております!

楽しみだなー‼️



ソンイル
オペラユニット『レジェンド』吉田知明さんバースデーLIVEでした。

吉田さんお誕生日おめでとうございます‼︎  

今回何年ぶりかにご一緒できました!

今回はソロでチャルダーシュを演奏。あきさんとコラボで二曲演奏しました。楽しかった‼︎

オペラユニット『レジェンド』のリーダー
とても面倒見がよく、素晴らしい人柄で大好きなお兄さん的存在。
そしてとても多才!良い歌はもちろん、司会、プロデュース力、更にはフルートまで吹いちゃうなんて。

誕生日を迎えて、ますます素敵でいてくれると思います。

共演させていただいたゲストさんたち、とても豪華でした。ありがとうございました。楽屋では男子学生に戻ったような楽しい雰囲気で皆さんと話できて楽しかったな〜。新垣さんはみんなの先生みたいになってて、とても楽しかったです。
また皆さまと楽しくご一緒できる機会を楽しみにしています!

そしてお会いできた皆様ありがとうございました😊


ソンイル


《次回コンサート》
1/24 SONGiL (ソンイル)Symphony Strings
ウィンターコンサート
『雪と星のロンド』

ご予約受付中です。



あけましておめでとうございます‼︎今年もよろしくお願いします。새해를 축하드립니다. A Happy new year!

早速今年も5日が経とうとしていますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

僕は、年越しは京都で迎えました🚅⛩


元旦からすでに東京に戻って編曲やら(主に自分のプロジェクト)今月の東京でのストリングスコンサート北海道ツアーに、備えて準備しています。


1/24の壮大で癒しのエネルギーに満ちた弦楽コンサート。是非お越しくださいませ。


また北海道ツアーの方はホームページで以前よりお知らせしましたが、既に帯広は完売、札幌も残り僅かとなりました。


より詳しくはホームページのLIVEの欄をご覧ください。


今年も是非たくさんお会いできますように!皆様よろしくお願いします‼️


ソンイル

【冬のスぺシャルコンサートが決定しました!~雪と星のロンド~】


2020年1月24日。琴線に触れる響きの夜。弦オーケストラのコンサート!バイオリンやチェロなどの弦楽器のみのコンサートを行います。

冬は弦の響きがぴったりの季節。

曲もクラシック、ミュージカルの名曲から、コンセプチュアルな僕のオリジナル曲まで揃えて冬の物語をたくさんの出演者さんと共に奏でます。

弦オーケストラとのコンサートは本当にやりたかったし、なかなか実現できないこの機会。とっても楽しみです。
予約方法などの詳細は以下に記載致します。ご予約お待ち致します。

【詳細】
Winter Special Concert
弦楽ウィンターコンサート
SONGiL(ソンイル)  Symphonic Orchestra
『雪と星のロンド』
2020年1月24日(金) 
開場:18:15/開演:18:45
チケット¥4,500(全席自由席)
会場:古賀政男音楽博物館(コガ・ミュージアム)
けやきホール
 
〒151-0064 東京都渋谷区上原3丁目6-12
TEL:03-3460-9051
 古賀政男音楽博物館(コガ・ミュージアム)けやきホール
ウェブサイト 
 
ご予約・お問合せ
 オーケストラプレゼンター[Tel]070-5549-1094(受付時間:平日10時~18時)
[Mail] office@orchestra-presenter.co.jp


楽しい愛知2日間のLive!

1日目は春日井のイタリアンレストランDal Babbo にてライブ!

2日目はやはり春日井市民会館にてモンダンヨンピル公演にゲスト出演しました!

愛知の皆様、また来年お会いしましょう。

モンダンヨンピル公演で、お会い出来ました。あの「冬のソナタ」の名俳優クォンヘヒョ氏と!!
トークと進行と歌唱力、、全てに脱帽しました。
共演出来て、光栄でした。ありがとうございました。

名古屋に来たら、毎回必ず食べる蓬莱軒のひつまぶし!今回も最高に美味しかった。最近すごく忙しかったけど、充電できました!
Dalbabboライブ終了後、まかないをいただきました。Dal Babbo さんいつも本当にありがとうございます❗️はじめましてのギタリスト佐々木優樹くんとDUO演奏でした!


次回、東京でのLive&ランチ交流会です!
今年最後のオープンなLive。そして忘年会ついでにも、楽しみな日です。お越しをお待ち致します!

詳細はぼくのホームページの「Live」から見てみてください↓↓


寒くなってますね。皆様身体に気をつけて今年の最後を乗り切っていきましょう!


ソンイル