1/24 雪と星のロンド 大成功!ありがとうございました! | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

遅くなりましたが、

先日の弦楽ウィンターコンサート『雪と星のロンド』にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました‼︎ 



多方面から絶賛の声をいただき、感無量です。



このコンサートのために、全曲、時間をかけて1曲1曲、時間を忘れて編曲をしました。


全13曲。

1日1曲で終わらないものもあり、正月返上

時間を見つけては編曲をしていました。


その苦労が報われたようで本当に嬉しかった。やっと年が明けたような気がします。







今回弦楽だけのコンサートははじめて。ソリストとオーケストラの兼ね合いも上手くいったと思います。自分の表現したいものをすべて注ぎ込めた弦楽オーケストラの編成。


今回のコンサートで演奏してくれた

崔樹瑛さん、澤田昭子さん、坂萩奈津美さん、村原美穂子さん、平貴恵さん、村岸あすみさん、七海加奈さん、任キョンアさん、下山田珠実さん、佐藤きりんさん

素敵な共演者の皆様おかげで良いステージとなりました!本当にありがとうございました!



また弦楽オーケストラのコンサートが開かれる際は是非とも足をお運びくださいませ!



改めてありがとうございました!

終演



1/24 弦楽ウィンターコンサート『雪と星のロンド』SONGiL Symphonic Ochestra

〜プログラム〜


1.白い恋人たち  フランシス・レイ

2.アヴェ・マリア カッチーニ

3.月下美人 SONGiL

4.オペラ座の怪人バラードメドレー アンドリュー・ロイド・ウェバー

5.オブリビオン ピアソラ

6.Pulse    SONGiL


7.aurora   SONGiL

8.『冬』Medley   

9.ひまわり ヘンリー・マンシーニ

10.Itglian Medley(ニューシネマパラダイス/ゴッドファーザーエンニオ・モリコーネ/ニーノ・ロータ

11.輝く季節の中で SONGiL

12.リベルタンゴ ピアソラ


en.チャルダーシュ モンティ


全曲弦楽編曲 SONGiL