いろいろと感謝  | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

北海道帯広と札幌でのコンサートも満員御礼大好評で終了し、秋頃より続いていた怒涛のような忙しさも落ち着きました。。


2月というのは節分がありますね。
この時期は何か個人的にも運気の切り替わりを感じる時期で、いつもこの辺りを年越しとして実感します。(1月はイベントやコンサートも多くやることが多いので)
個人的に、大晦日元旦くらいしかこの冬は連休がなかったので、今年は特にそのように感じます。

この時期から新しいものを吸収して、種を巻き、また新しくはじまるシーズンに備えていくようなイメージでいます。

またいろいろなコンサート企画したいし、新しいものを取り入れたいし、
そのためにはたくさん感性を刺激する音楽や映画、風景などに出会いたいなぁと思っています。

演奏で全国各地に行くことはかなり多いのですが、まったく楽器も持たずにふらっとどこか行きたい気分です。


まだまだ寒さ真っ只中ですが、太陽が照る時間はどんどん長くなってきて、羽ばたく準備をしたくなる時期で、2月は精神的には好きな時期。無理はしないように、羽ばたける準備をしたい時期です。

いつも来てくれるお客さんに感謝しています。
そしてたくさんお世話になり支えていただいてる人たちに感謝。

本当に自分と繋がってくれてる方々は言い過ぎでもなく、本当に良い人たちなので、気持ちの余裕が出来た今、また改めて感謝したい。

先日やっと初詣にも、、いけたし、
久しぶりにゆっくり休めてるし
また新しく頑張ろうと思います‼️

これからも喜んでもらえる音を届けたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします‼︎

〜追加〜北海道ツアーでのプレゼントたち‬が、届きました。
‪嬉しすぎ‬ ‪本当に暖かい人達。‬ ‪いつも最高の時間を、ありがとうございます😊‬ 


ソンイル