楽しい愛知2日間でした | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

楽しい愛知2日間のLive!

1日目は春日井のイタリアンレストランDal Babbo にてライブ!

2日目はやはり春日井市民会館にてモンダンヨンピル公演にゲスト出演しました!

愛知の皆様、また来年お会いしましょう。

モンダンヨンピル公演で、お会い出来ました。あの「冬のソナタ」の名俳優クォンヘヒョ氏と!!
トークと進行と歌唱力、、全てに脱帽しました。
共演出来て、光栄でした。ありがとうございました。

名古屋に来たら、毎回必ず食べる蓬莱軒のひつまぶし!今回も最高に美味しかった。最近すごく忙しかったけど、充電できました!
Dalbabboライブ終了後、まかないをいただきました。Dal Babbo さんいつも本当にありがとうございます❗️はじめましてのギタリスト佐々木優樹くんとDUO演奏でした!


次回、東京でのLive&ランチ交流会です!
今年最後のオープンなLive。そして忘年会ついでにも、楽しみな日です。お越しをお待ち致します!

詳細はぼくのホームページの「Live」から見てみてください↓↓


寒くなってますね。皆様身体に気をつけて今年の最後を乗り切っていきましょう!


ソンイル