タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットで

お手伝いしております音譜


双子育児と

パートで働くワーママですにっこり


※無料鑑定は、定員に達した為

現在受付停止中です。

💌鑑定の受付はブログ下記へラブラブ

  



💌鑑定後のその後💌

ご報告・ご感想など

友花にメッセージがある方は

こちらよりお待ちしておりますラブラブ


ご報告・ご感想のお送り先


※ご希望の方には、ワンオラクルメッセージをプレゼントしております✨

(ブログ掲載可の方のみ)




今朝はスマホの

緊急地震速報で目が覚めました。

 


ものすごい音量で

何事かと思いました。



あの地震から

まだまだ心の傷も復興も

終わっていない…




すっかり

もう大丈夫かな?

と思った頃に…








また地震。



被災地で暮らす方々


これまでの地震で

大変な思いをしてこられた方々。


 


 

不安な思いや

フラッシュバック…


心が落ち着かなかったり

苦しい思いを

されていることだと思います。


 




皆さんが

心安らかに

笑顔で


なんでもない

平和な日常が

送れる日が来ることを

心より願っています。





かくいう私も、昔

震災を経験しました。


阪神淡路大震災です。




といっても

恵まれていたことに…

家の食器が割れたぐらいで


大した不自由もなく

誰か大切な人を失うことも

ありませんでした。






ただ…

祖父母の目の前の

アパートは

家事で焼けつくされ…

被害の酷い地域でした。




すぐ近くに

残酷な被害がありました。




いつ

何があるか分からない



当たり前だと思っている

幸せは


一瞬でなくなるかもしれない



そんなことを

思いながら…



自分を大切にしてくれる人。


家族がいて


一緒に笑い合ったり

苦しい時には寄り添ってくれる

友人がいて…


雨風凌げる

お家があって


お腹が空いたら

当たり前の様に

ご飯が食べられること



そんなことに感謝しなから

日々を過ごしていこうと

改めて思いました。






そして


いつ何があっても

悔いのない人生だった


と思える様に

今を全力で楽しむこと。




不満があれば

自分を整えて

日々を大切に過ごしたい




自分を整え

悩みをなくすことで


周りの人を

助けられるようにもなります



あなたが幸せになることが

周りの幸せに繋がります




自分の幸せ

後悔のない日々を

過ごす為にも


タロットを

活用してみて下さいねスター




📩無料鑑定ご希望の方へ  

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は受付け停止中です。ご了承下さいませ。



▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター


⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。