タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットで

お手伝いしております音譜


普段は

5歳双子育児とパートで働く母ですにっこり


💌只今無料鑑定を受付中です音譜

定員に達した為、受付停止中です

詳細は下記ラブラブ

  

 

GWも後半となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は

幸せのお裾分け記事ですおやすみ飛び出すハート


このGW目前の頃。

甥っ子が生まれましたラブラブ 




久しぶりに帰省し  


生まれたてラブラブ

ピチピチホヤホヤラブ

新生児ちゃん

会いに帰省しております🚙🚙



微力ながら

お手伝いドキドキお邪魔??(笑)

しつつ…

愛でる叔母ですおねがいおねがい

 


とても

可愛くて

甘えたさんの甥っ子ちゃんほんわか


ベビちゃんと

我が妹に

癒やされておりますドキドキ


出産では

色々あったものの…

今無事に元気でいてくれて

よかった。

本当に出産は奇跡なんだな

と再認識しております。



また

双子育児の時

必死だったので

ほとんど記憶がないのですが



こんなんだったなぁラブラブ

と懐かしく思ったり



今なら

自分の時にはなかった

余裕があるので

しっかり甥っ子ちゃんに

癒やされ

愛でております照れ照れ照れ飛び出すハート



とここまでは…

幸せを綴る

普通のブログですね(笑)



1年以上ぶりの帰省。



一見タロットとは

関係ない記事ですが…



こんな幸せな内容とは別に


かなり久しぶりに

実の両親に会って…



苦手意識のあった

義理弟に会って



私自身がタロットで

沢山の気づきを得て

成長したことで…



今回の帰省で

沢山感じるものがあったり

気づきがあります。




「もっとこうあってもいいんだ」

と思えたり

「だからこうだったんだな」

と…



今までなら

ダークな気持ちばかり

生まれていた心に

 


成長する為のヒント

を見つけたり 



相手を知ることが出来るように

なっている

知ろうとしている自分


に気が付きました✨



母への確執も

もう

終わらせることが

出来るんじゃないかな…


  

帰省前に

実は占っていましたが


今見返しても

問題の本質やアドバイスが

今回実感して気づいたことと

同じ。



ピッタリ

的を得ていました



タロットが味方になってくれている

ことを実感していますびっくりスター



母のこと・気づきは

占いの結果と絡めて

後日記事にしたいと思います音譜



💎オススメ記事はこちらスター


💎タロット鑑定のご案内💎

📩無料鑑定ご希望の方へ  

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は、受付け停止中です。
ご了承下さいませ。


▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター

▶随時受付中です💌

⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。