タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットでお手伝いしております音譜


5歳双子育児中の母ですにっこり

育児仕事家事に励みながら、占い師活動をしていますスター


只今無料鑑定受付停止中です。

▶再募集まで暫くお待ち下さい。




少し前まで… 


なんか最近楽しいラブラブ

幸せおねがいおねがいおねがい飛び出すハート



と思ってた日々から一転…




また成長する為の 

試練・ミッションなのか…




エラーを感じることが

めちゃくちゃ多い…


なんか上手くいかない。

 


頑張ろうと思っても

やり方を改めなさいと言われているのか

上手くいかない

 

子供達が言う事聞いてくれない

なんとか時間を作ろうとするも…

お邪魔が入る。


春休み…

グッタリ疲れて、夜には集中力が

続かない…



やってるつもりで、身に入らない

ねむい…


いくら時間かけても

実になってる気がしない

頭がきちんと働かない。


色々改めないといけないみたい




そしてそんな時に…




自分の苦手なこと

弱みが顔を出して

また

やらかしたーーーーーーー💣ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



自分で自分の首を絞めて


ぐっさぐっさ

ささりまくりました。


1人劇場です爆笑



めちゃくちゃ落ちこんだり



今までの私が

顔を出して

私を引っ張る…



元々自分のことを

そんな風に思ってた訳じゃない。


モラハラ夫による…

「お前は何もできない」

に洗脳されてました


それに気付いたのも最近。



何かやろうとして勇気が必要だった私。

そこから自分に許可ドキドキ

してあげることが出来るように

なったけれど…



今度は失敗したら

「やっぱり私には何もできない」


が顔を出す。



失敗したからって

嫌なことから逃げていたら

いつまでもそこから抜け出せない



ソードの8の様に、動けないのに。



ただ…今思えばね

夫の言う事も間違いではない。



確かに私には出来ないことも

沢山あるし

人間として

サボってきたところがある。



だから人様に迷惑かけることが

ある訳で…

周りが見えてなかったのねオエー



そんな私に気づかずに

気づかない様に??

フタをして

ごまかして生きてきた。



いい歳した大人が。

面白くもない日々を

ごまかしながら生きている



つまんない人生



そんなところを…

私がなりたい私ドキドキになる為に

 


今課題として出現してくれている。

 

 


ぐっさぐっさ落ち込んで、

縛りつけられたまま…

殻に閉じ籠もりそうになるけれど



それを辞めて

変わる努力をしようと思います。



殻に閉じ籠もっていたら

そのまま…


変わることのない私

人生



変わるのは大変だし

傷つくことも沢山あるけれど…


もっと上から見える景色がみてみたい


もっと楽しく生きていきたい


から、今までの私から変わる努力

します。



これも成長する為

気づかせてくれているミッション




宇宙からのメッセージ


気づかせてくれる人がいることに感謝



今までさぼってきた分が

重くのしかかって…



やるべきことが多くて

破裂しそうになる頭も心も


一歩一歩でもいいから確実に



人生のエラーに気づいたら

それを生かして

レベルアップ✨していこうと

思います。




落ち込んでばかりではいられないね


成長出来るように頑張っていきますグー


無料鑑定は現在受付停止中です。

再募集までもう暫くお待ち下さいスター