タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットでお手伝いしております音譜


5歳双子育児中の母ですにっこり

育児仕事家事に励みながら、占い師活動をしていますスター




📩こちらはご感想記事

3回に分けて

お送りしています。



🔮パート① 〜前々回


🔮パート② 〜前回




3日間に分けてお送りした

ご感想記事


いよいよ本日で

最終回です音譜




📩【ご感想】

🔯将来の為に勉強して欲しいのに

しない子供達。


思いが伝わらない子育てにイライラ


パート③となります音譜

 



 💎前回までの要約💎



ご相談内容⭐

お子様が勉強してくれず

子供達の将来のことを考えると


どうしても心配…


その結果

口を出して喧嘩

になってしまう💣

というものでした📩


(💡かなり省略しています。

詳しくは前回の記事へ)



それに大して…


▶息子さんの人間性について


▶理想の子育てをするには


2種類の問いで

占いました🔮 





今回は

そのご感想余談

になります📩


 


ぜひ順を追って

全ての記事をご覧下さいねラブラブ




    ご感想


今回は子供のことについて

鑑定ありがとうございました。


とても丁寧に

詳しく鑑定頂いて

本当にありがとうございます。


息子の気持ちや自分の気持ち

当たっていると思います!



自分がして欲しいこと

しておいたら役立つ事

自分が子供だった時にしたかった事


などを


子供たちの為と思い

お金を出してやらせてきたけど


続かなったり

結果が出ないのは


子供たちが

やりたい事じゃないからだな


と思うようになり


そこにお金をかけて

やらせる必要もない

と退会させていたところです。



勉強に関しても

もう言うのを止めようと思い


何日か我慢していたのですが


中々宿題をやろうとしない息子に

やはり

怒りが沸いてきていました。




子供たちは

やりたい事がないと言います。


それが、とても私には

勿体なくて

理解できないとこでもあるんですが


子供たちがやりたい事が

出来た時に

それを応援出来るようにしておこう

とは思っています。


今回、とりあえず

息子がのびのびと出来そう

という未来にほっとしています。


今回の友花さんの鑑定結果は

頭の中ではわかっていても


やはり誰かに言ってもらえたことで

良かったです。


とても心が軽くなりました。


勉強しなさいと言わないと

子供たちが

ダメになるような気もしていたので

言いたくないけど

言っていた部分もあるので。


私も子供達との関係の悪化に

最近、どうにかしないと


と思っていたところでしたので

本当に鑑定をお願いして良かったです。


友花さん、ありがとうございました。



子育ては本当に

思い通りにいかないこと

連続ですね。


一生懸命になればなる程に

疲れてしまうこともありますよね。


子供達の為にと思って

色々やらせてみたりするものの…


子供達は全く分かってない。

やらない。

子供達に気持ちが届かない。

ついついイライラしてしまう。


人それぞれ

才能や個性がありますので


息子さんや娘さんに合った将来の道が見つかり

自分らしく輝けるといいですねラブラブ


息子さんの将来には

明るい兆しが見えますので✨


考えすぎてしまい

お疲れのお気持ちを

少し解放してあげて…


のんびりとしたお心でお子様の成長を見守ってあげて下さいねスター

サムネイル



 余談


私事ですが…
私は中学生の頃ストレスから
心身ともに崩れてしまい
中学校生活は不登校気味でした。

だからわざわざ遠くの高校を受験。
新しい人間関係、周りの環境など
お陰で…
失った青春を楽しく取り戻しつつ
ありましたが…

過去の影響もあって
やはりメンタル…精神的には
時折不安定な顔をチラつかせていました。
 

そんなよわーーーいメンタルで
受験に挑もうと…塾を探していた時。

当時の思い出が甦る機会があり
メンタルどん底。



よっわネガティブ

今も強いとは言えませんが、徐々に
自分を整え…少しずつ逞しくなって
おります


そんなメンタルのお陰?せいで
見事に受験に失敗し…
(努力不足も勿論あります。甘えが原因)



入りたいところに入れなかったので
親や担任の薦めから…
仕方なく
やりたくもない学科、大学に
進んだのでした。


自分で決めた道でない
親が決めた道に進んだものの…



「面白くない」 

そんな心が反映されたのか…
辛いことばかり発生し
4年間は苦行でしたネガティブ



なんの力もつかず
むしろメンタルをまた弱らせ
それに合わせて身体の不調も悪化させ…



残ったのは借金(奨学金)
後悔
今もその奨学金を払い続けています。



親はよかれと思って
薦めてくれた大学、学科。


奨学金を借りたものの…
お金がない家なのに
それでもを私の為に
大学に行かせてくれました。


そのことを分かっているからこそ
どんなに面白くなくても
辛くても
中退することができませんでした。


ただただ…
苦行の4年間でした。
 

その学科は
「仕事に役立つから」
大学は
「就職に強いから」
という大人の意見から決めたものです。


しかし…
今私の生活に全く活かされていない


むしろ今
自分でやりたいと思って選んだ
タロットを学んでいる自分の方が
活き活きしています✨


勿論大変だったり
自分の弱点をカードから
伝えられていたり

成長する為や
怠けている私に
カツをいれるかの様に…

めちゃくちゃ
しんどいこともあります。



でもそこから
頑張れば成長が待っている



やりたいことがやれて
どんどん変わっていく✨
それが楽しいんですラブラブ


まだまだこれからの私。
未熟でカツを入れられる
ことばかりです。



ですが…

いくら世間的に正解があったとしても
それがその人に合うかは分かりません。


ぜひ自分の本当にやりたいこと
を見つけて
その為に挑戦して下さい。


子供達の未来にも
そんな自由な選択が合っても良いと
思っています✨


友花のプロフィールはこちらですスター

「私も悩みがある!」「相談してみたいと思った方」

ご相談お待ちしております✨

無料鑑定募集の詳細はこちらへ飛び出すハート

※応募フォームが開けない場合は、受付停止中です。