サクラのフォットショットが多くあがっている花見のシーズン! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

 佐藤錦の雌花

 

 

日本人はさくらの咲くこの時期が好きですね。

 

多くの海外の人はサクラを見にいらしています。

 

さくらの咲いている下での宴会場は年々少なくなってきているようです。

 

さくらを愛でる人が多くなっていて、

歩きながらさくらを見ましょうと広報で広まっているようで・・・。

 

昭和の時代のように上野のお山での宴会は・・・。

 

なにか?

このごろ一人で愛でるさくら歩きが多いようで、

住んでいる近所のさくらを愛でる等など・・。

 

近くの公園でも

さくらの木の下で友達とかペアでと、小さな宴会を・・・。

 

昭和の時代は多くの屋台などが出て、

コロナの時期も数日屋台が出ていたりしていたのに、

今年は出ていないようで

川沿いなどにあるパブなどが

お店の周りでイベントを組んでいるのが大きく目立っていましたね。

いつもは人の流れで音は小さく聞こえていたのに・・・。

 

花見をしながらの楽しんでいる人の声は

歌っている音量をも小さくしていたのですね。

 

 

 

ゴロゴロ体操                https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 

お腹から始まる心地よさ #TapHealth    https://youtu.be/kjAo3D2deUc

タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/

アース美容院             http://as-idb.com/

アース美容研究所           https://asidb.jimdofree.com/