抜毛後の髪が伸びていると安堵しますよ。 | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

 

またやってしまったと言われたので、

見ると髪が伸び始めていました。

 

新しい痕に産毛のように伸びているのです。

 

体調は落ち着いているようですね。

 

ハイと返事が返ってきました。

 

まだ少しコリがありますから、

気になったらいつものように手当てしてください。

 

だからですね、

コリがあまり気にならなくなりました。

 

血流がよくなると腸内環境もよくなりますから、

気がついたチョット手当を試みるようにしてください。

 

進行を止めるには根気がいりますから

焦らず手当てしていきましょう。

 

カット後の

ヘアースタイルが落ち着いてきていますよ。

 

 

 

ゴロゴロ体操                https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 

お腹から始まる心地よさ #TapHealth    https://youtu.be/kjAo3D2deUc

タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/

アース美容院             http://as-idb.com/

アース美容研究所           https://asidb.jimdofree.com/