久しぶりです。葛飾区への出張美容です。 | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

久しぶりに葛飾区へ出張美容の訪問をしてきました。

 

以前お伺いしていたのですが、ご本人の病院への入院で久にぶりの訪問でした。

 

再会できたと喜びの声をあげられていました。

 

もう会えないと思っていたのがまた会えたと、いろいろなお話をしてくれました。

 

あまりおしゃべりをすると疲れますよと言うと、いいのよ、お話をしたいからと喜んでいただけたので出張美容をしていて良かった思う瞬間でした。

 

後はロコモの進行具合です。

 

 

アース美容院             

アース毛髪健康クリニック     

 

アース美容院のゴロゴロ体操  

https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I