髪の毛には有害物質をデトックスすることを知っていましたか? | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

髪の毛って単に、ファッションアイテム的なものだと思っていませんか?

髪の毛にはとても重要な役割があるのです。

髪の毛には解毒作用があるのを知っていましたか?

私たちは毎日、食事もするし飲物も飲みますよね。

そして、私たちが口にする食べ物には、体を維持するために必要な様々な栄養素が含まれていますが、中には有害な物質も含まれています。

知らず知らずのうちに有害ミネラルが体の中に入っていっているのです。

そして、微量ではあるものの、これらの有害ミネラルが体に蓄積されると体に様々な悪い症状が出てくるのです。

皮膚炎に慢性的な疲労感、食欲不振にめまいや息切れ等といった症状なのです。

有害ミネラルは私の体の中にも蓄積されているのに、なぜこうした症状が出ないの?

髪の毛のおかげなのです。

髪の毛には他の臓器でろ過できない体の中の有害物質を排出させているのです。

じゃあ、薄毛になったら困る。

そう、薄毛の人の場合、フサフサ髪の人に比べると排出できる有害物質の量も少ないのですが、理由があって薄毛になっているので悲観することではありません。

便秘を解消させることや、腸を綺麗にしておくことでデトックス効果を上げることができ、有害物質も体外へ排出させることができます。

 

 

 

アース美容院

アース毛髪健康クリニック      

アース美容院のゴロゴロ体操   

シャンプーの基本中の基本  

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善、熱中症対策