起きた時には何でもなかったのにギックリ腰になった! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

アースのホリスティック

朝、起きる時には何でもなかったのですがね。

今日はパーマネントをかけるので椅子に座っている時間が長いからギックリ腰の手当てを先にしておきましょう。

途中で痛くなるとパーマネントが平均にかからなくなりますので、短時間の手当てなのでチョット痛いかもしれませんから痛い時には言って下さいね。

身体のバランスがうまく取れていないのが原因していますので今日は応急的な手当てなので疲れたなと思った時には手当てをして下さい。

昔、整形外科にかかった時に膝のお皿が変形していると言われていました。

生まれつきか衝撃で変形したとも言われていましたのを思い出しました。

体幹が運動か何かの影響からスムーズに取れなくなってバランスを崩し始め今となっています。

まだ少し違和感がありますが身体を動かしても痛みが無くなりました。(^◇^)

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

気分がよくなるシャンプーしようよYoutube  

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube   

出張美容院介護リハビリ足ツボ・タッピング&ラビング