腰が痛いと病院で検査するとリュウマチの数値が大きくでた。 | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

アース美容院

手足が痛いからと病院で検査するとリュウマチの数値がかなり高かった。

リュウマチのお薬を処方されひと月後に再検査すると数値は正常に戻っていたのです。

2年近くお薬を飲み始めて数値が下がっているのですが、まだお薬を出されているというのです。

手足の運動に関する部分の髪の毛のダメージ部分が動いていたのですが近頃は髪の毛が弱くなっているのが広がっているのです。

腰を曲げて作業することが多くなったというのです。

歩くのに2000歩から始めてみましょうと言われているのですが歩くのも辛いとついつい先延ばしにしてしまうそうです。

育毛剤は使ってもよいのですがメリットとデメリットをよく考えて使ってくださいね。

 

 

アース美容院 

アース出張美容院 

アース毛髪健康クリニック 

気分がよくなるシャンプーしようよYoutube  

アース美容院のゴロゴロ体操Youtube   

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善